きのうは神社とか結婚しなかった。 できょうmikanhanaの、お守り♪
今日2件目のブログです(☆。 ☆)”マクド”とか言ったりもするのですよね??どんな呼び方しますか~?ところで、マックには子供たちが遊ぶ”プレイルーム”があります。 なっちゅはまだまだ小さいので高いところには登れないのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんを見ているというかんじでした。 リーはなんとかレンジャーのまねリーうまいんで~。 やってくれました~U。・ェ・。Uトーカイって全国にあるのかなぁ?マックはマクドナルドの事です(*゚ー゚*)なっちゅと二人で”手芸のトーカイ”と言うと(そう言うしかないですよね~(笑))得意げにやってやろうかぁ~~(・_・;)湯布院とか有名ですよね(^ー^*)お昼になっちゅが小さいので、リーも”わあ~!すごいな~!!やってみて。 ”と・・。 リーも一緒に遊具のそばまで行き遊んでいたら、なぜか色々な子供がリーに話しかけてきました。 なっちゅと二人で”手芸のトーカイ”と言うと(そう言うしかないですよね??えい!言っちゃえ\(◎o◎)/!住まいは九州の大分県です。 知ってますか~(;^_^Aわらわらとちびっ子が制服のままたくさん、たくさ~ん遊んでもらえたし、良かったのですよね~(笑)きゃはきゃは言っておりました(^∇^)みんなで来ているだけでうずうずするらしく(笑))得意げにやってくれました。 リーはなんとかレンジャーがどんなものかも知らず・・・。 (;^_^A”あんなあ~。 なんとかレンジャーのまねリーうまいんで~。 やってみて。 ”と・・・。 リーも”わあ~!すごいな~!!やってくれました(・_・;)まあなっちゅも遊んでいました。 なっちゅは2回目です☆今日は幼稚園(保育園かも?)のままさん達とちびっ子が集まり、保母さん状態でした(;^_^A田舎なんです~~?”と”マック”に行ってきました(^ー^*)そう、大分ではマックと言います。 ケンタッキーは”ケンチキ”です。 みなさんどうですか??どんな呼び方しますか~?ところで、マックには子供たちが遊ぶ”プレイルーム”があります。 なっちゅと二人で”手芸のトーカイ”と言うと(そう言うしかないですよね??えい!言っちゃえ\(◎o◎)/!住まいは九州の大分県です。 知ってますか~(・_・;)湯布院とか有名ですよね(^∇^)
*このエントリは、BlogPetの「リー」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
