いよいよです~くらしのはこ。
やっと今日最後の作品をアップしました!

あともう少しちょこちょこあったりしますが、あとは当日見てやってください~(笑)

20071106234601.jpg


更新頻度もエキサイトしてきました(笑)
ちょこちょこ覗いてチェックしてみてくださいね~^^
くらしのはこ ~vol.1 autumn~


みぃの突発、今日やっと湿疹がひきだしました^^;
まだぽつぽつと少し残ってますが、夕ご飯もほぼいつも通りの量を食べてくれたし、機嫌もだいぶいいです~^^
ふぅ・・・1週間長かった~^^;
これで安心してイベントを迎えられそうです^^

あとは天気!!!今の予報が曇り・・・・。
微妙なんですよね~ふぅ。

なっちゅが心配してか、ただ作りたかっただけなのか分からないのですがてるてる坊主を作って窓のそばに下げてくれてました。
ううう~母はそうとうにそうとうに・・・うれしかったです(涙・・・)
なっちゅパワーで晴れてくれ~~~!!!!!

20071106235310.jpg


大人服もかなり出てますよ~^^
スポンサーサイト

Comment

すばらしい!!!
もうさ…すごい!!!!!!
すごすぎ~♪
超かわいい~!!

しかもみなさんすごすぎ!!!
プレート食べに行きたい。。。

なんかすごいイベントなんやろうな~!!!
こんな盛大なの福岡でも見たことないよ!!!

イベントレポ楽しみにしちょくけん♪
頑張ってな~!!!!!

ひゃ~返事遅くなってごめんよ~^^;
ありがとう~~!!!!
一応出来る限りのことはしたよ~^^;
・・・・まだ作りたい物は山ほどあったんだけどね^^;

そうそう、プレート。
残念ながらプレートで出すんやないんよ~。
あの日試食会でプレートを作ったよ~ってことやったんよ。
あれは誤解しやすいよね^^;他にも問い合わせきてたから修正しときました、すいまそん。

レポかぁ・・・・。
はぁ、どきどきでっす。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
