どうもmikanhanaです。こんばんは。
いよいよくらしのはこまで1週間となりました。
もうすっかり作品も出来上がり、ディスプレイのイメージも固まり、ゆったり肌のお手入れしています・・・あとは当日を待つだけでございます・・・・。


・・・・ってかんじでいる予定だったけれど、今まだじたばたもがいております!!!!
うっひゃ~!!!どうするかな??どうなるかな!?(壊れてます・・・)

20071103003026.jpg

この間アップした分です~。

みなさんの作品たち、とってもすっごいです!
うっとりしちゃってください~。

くらしのはこブログ

******************************************************

最近どうもみぃの調子が悪かったのですが・・・・、とうとう水曜に発熱しました。

水曜の夕方、サークルで児童館にいたのですがなんだか体が熱い・・・。
慌てて小児科に行ったら、熱があるだけで喉もはれていないし、突発かもしれませんね~ってことでした。

そして水曜の夜中、昨日木曜と38~40度、座薬を入れて熱下げて、また上がっての繰り返し・・・。
きついのか、夜は一時間おきに泣き叫ばれました^^;
授乳して抱いて揺らして寝かせ・・・・。

そして今日の朝座薬がなくなったのでもう一度小児科へ。

今日の夕方ごろからやっと熱が下がりだし、なんとな~~くぶつぶつが。
やっぱ突発でしょうね~^^;

そんなこんなでミシンが進んでいません^^;
でも子供の病気は仕方ないですよね・・・・。これもまた試練ですね^^;

くらしのはこメンバーのわんちょさんちのすーくんもなんと水疱瘡に!
イベント当日に病気になるより今なってくれたほうが親孝行よね!とプラス思考で・・・・。
頑張れすーくん!みぃ!!わんちょさん!!わたし・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

こわれかけ仲間!
やっぱ突発やったんやね~。
病気は予測できないもんね・・・こどもも、大人も。
すーは、金曜はなんだか上半身が赤くて痛々しい感じだったのに、土曜の朝はなんだかすっきり。
どのぷつぷつにも、茶色いかさぶたができてて、それ以外のとこは普通通り。
これは、治りが早いかも??ふふふふ・・・・。

みいちゃんも、早く元気になることを祈ってます。
もう、あと一週間、くるならこい!やわ。ね~。

もう具合はよくなったかな?
病気になると可哀想だけど、看病する方も大変だよね(T_T)
ナグ子はまだ突発やってないから、いつになるやら。。。

ところで「くらしのはこ」すごいね!!
本当にすごい!!!
本当に行きたい!!!!!
売れ残ったら買って欲しい物が山ほど。。。
って、残らないのかな(^_^;)
こっちでも、こういったイベントないのかな。。。
そのうち企画してみようかな♪
こういうイベントがあると、作る側のモチベーションも上がって、すごく良いよね。
あとちょっと頑張ってね!!!
どぉ??
具合どんなかな~??
まだグジグジかなぁぁ・・
早くよくなぁれ(^O^)(^O^)

あと少しだねぇぇ。。
あたしもすごく楽しみだよ!!
無理は禁物やけど・・
なんともいえないな・・

お大事にね。。
わんちょ殿。
すーくんどうかい??
今日聞いたんやけど・・・、また大変みたいやな・・・・。
イベント前後は毎回色々あるなぁ・・・・(涙・・・)

うちは今日やっと湿疹がひきだしたよ!
機嫌もだいぶいつも通りなってきたよ^^;1週間長かった~^^;

まぁお互い無理せず無事に(笑)当日迎えような~(笑)
あ、今日わんちょさんのアップのあとすぐに更新してしまった・・・。
すいまそん^^;
saeチャンへ。
心配してくれてありがとう~(涙・・・)
今日やっと湿疹がひきだしたよ!
あともう少しかな???
ナグ子チャンまだなんやね^^;突発は機嫌が悪くなるからきついよね~。
でも成長の証やから仕方ないよね^^;

くらしのはこ!みんなすっごい頑張ってるよ~^^
売れ残ったら・・・、たぶん無理かな~(笑)
私もそうとう欲しい物あるけど、私たちメンバーはあとで買うことになると思うんよ。
朝早くから来てくれたお客さん優先やからね~。
何か欲しいのあったら言ってね~!遠慮なく(笑)運よければ(笑)送るよ!
ビョンチャンへ。
今日はお休みしてしまいました^^;
あ、ビョンちゃんもお休みって言ってたよね。
今日やっと湿疹ひきだしたよ!1週間長かった~^^;
機嫌もだいぶいいし、ご飯もだいぶ食べるようになってきたからもう安心かな??
③クンはどうかな??
ちびっ子の病気は見てるのがつらいよ・・・・。

もう少しだよ~!!!
毎日どきどきして、疲れきってるのに興奮して眠れん(笑)
そうとう変なテンションやと思うわ~私・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
