昨日(10/25)、田ノ浦ビーチでイベントの話し合い(?談笑とも言う(笑))に行ってきました!
20071026231242.jpg

画像悪くてすいません・・・^^;
パン作家 和~nagomi~ サンのパンです!

ご本人も本当に美人さんでびっくりたまげましたが(笑)パンがこれまたびっくりたまげるくらい本当に本当においしい!!!!
おいしいものをおいしいとしか言う事の出来ない自分が腹立たしく、情けなくなるくらいおいしかったです・・・。

はぁ・・・当日自分の役割放棄してレジに並んでたらすいません。
パンやスイーツ、他にもたくさんの方々が作られます。

くらしのはこブログ

今回はじめましての方もいらっしゃったのですが、みなさん気さくな方々で安心しました^^
子供達もすぐに仲良くなり楽しそうに遊んでくれて良かったです!

20071026232040.jpg


あぁ・・・、頑張らないと!!!!

20071026232544.jpg


明日からシャビーサンの4周年イベントも始まりますよ!
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

SHABBY CHIC。

******************************************************

最近どうも体調が悪い娘二人・・・・。

下痢のあとは二人で鼻水がひどくなり^^;また小児科行ってきました。
25日は前日も体調が良かったので出掛けたのですが、昨日帰ってきてからなっちゅ夜中に突然嘔吐。
今朝は何事もなかったようにけろっとしてたので遊びすぎて疲れたのかな?
みぃは今日一日鼻水がすごくってかわいそうでした。

私もなんだかくしゃみ出るし、なんでかな~っと思ってたらどうも今花粉症が流行ってるらしく。
行ったのは小児科だったので診断は風邪の初期症状だったのですが、やっぱ花粉症かな・・・・。

私は花粉症長い付き合いなのでしょうがないのですが、8ヶ月のみぃやなっちゅまでもが花粉症・・・・。
でも熱もないし、水っぽい鼻水がだらだら。
あ、でもくしゃみはないから私だけ花粉症でやっぱ二人は風邪なのかな??

旦那も私もアレルギー体質なのでいずれ花粉症は発症するとは思うけどこんな小さなうちからだと思うと、なんかかわいそうで申し訳ないです(涙・・・)

早く元気な二人に戻ってほしいです・・・・。
スポンサーサイト

Comment

すげ~!!!!!!!!!!!!!
このチラ見せがかなり気になって・・・(笑)
くらしのはこブログ見てきたよ!!

ちょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい♪
すごい!!
私も買い物に行きたいわ~!!!

今度私のブログでも宣伝しちょくわ!!
みなさんすごいね~♪

あ・・・しつこいけど・・・
月曜だすけん(^▽^;)
きっと。。。
ちこチャンへ。
ひゃ~またしても返事遅くなってごめんよ^^;
チラ見せ・・・(笑)
そうか~そういわれればチラ見せやな(笑)
まだたくさん作りたい物があるのになかなか作れん~(涙)
日にちはどんどん迫ってきよるのに。

宣伝頼みます!!!!!!
ちこチャンのブログたくさん見よる人おるやろうけんな~!!!!!
福岡から来てくれるお客さんおったらいいな~^^

あ、全然本当ゆっくりでいいんで~。
私もほんっと余裕ないけん(笑)
いつかそのうちにで本当いいけんな~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
