みぃの調子がなんだか悪く・・・。
土曜の夜から下痢になってしまい、熱も嘔吐もないのですが小さいかわいいおしりはすっかり荒れてしまい、痛いのか気持ち悪いのか機嫌が悪くずっと抱っこです。

月曜が祝日だったので昨日やっと病院へ。
風邪とのことで下痢止めとおむつかぶれの軟膏をもらって治まったのですが、今日の昼過ぎからまた下痢が1時間に1回くらい出てます(涙)
調子がこのままだったら明日また病院行ってみようかな・・・。

なっちゅが予防接種以外に数回しか病院に行った事がない超!健康体(笑)なのでみぃの風邪に夫婦であたふたです^^;
早くよくなってほしいです・・・(涙)


*************************************************

a0107754_16553678.jpg


早い(??)もので”くらしのはこ”まであと一ヶ月となりました!
今回コラボなんてのもさせてもらってます(笑)
冬ならではのニット、かわいいですよね~^^

PORTEにしては珍しく大人服も製作中です!
あ、本業子供服も頑張らねば・・・ですね^^;

くらしのはこブログのカテゴリから色々な作家さんの作品も詳しく見れます。
LINKから各作家さんのブログorHPへも飛べますよ~。
ネットサーフィンしてみてください^^

毎日ぞくぞく作品アップされててわくわくどっきどっきですよ~(笑)
パン・スイーツ、見てるとぐぐ~っとおなか鳴るくらいおいしそうでやばいです!!!!(笑)

くらしのはこ~vol.1 autumn~

a0107754_103832.jpg

スポンサーサイト

Comment

具合どぉ??
メールしてみようと思ってたトコ。
かわいそうやなぁぁ~(泣)
うちのチビ3人咳してる・・
一番下はずっとう○ちがやわらかめ(+_+)
急に寒くなったりやけんママも体に
お気を付け~(^O^)(^O^)

きんちゃく??すごくあたしの好み。
しんけん欲しい(*゜▽゜)ノ
秋だねぇぇ。。
ビョンチャンへ。
おぉ~ビョンチャン。
心配してくれてありがとう~!!(涙・・・)
結局治まらんで昨日も病院行ってきたよ・・・。
薬飲んでても今日もまだゆるゆる^^;
機嫌はだいぶ良くなったんだけどね・・・。
早く普通になってくれるといいけれど。

3人咳してるってきついなぁ・・・。
③クンもゆるゆるかぁ~。今流行ってるのかな??
今月ポリオやけん、下痢やとできんみたいやから早く良くなりたいね!お互い。
来週は久々会いたいね^^

そうよ~巾着。
ちょっと毛糸が入ると秋っぽいよね~!
時々小物作ると布合わせたりするのが楽しいわぁ~!
落ちついたら色々一緒に作ろう~^^

お腹はどう???
ナグ子も下痢が続いた時期があって、一度壊すと治りにくいって医者に言われたよ。
お尻かぶれちゃうし可哀想だよね。

巾着も洋服も可愛い~♪
くらしのはこのブログにも行ってきたけど、本当に欲しいものばかりだよ~!!
どこでもドアが欲しい。。。
行けるお客さんが羨ましい。

あとちょっと頑張ってね!(^^)!
saeチャンへ。
ひゃ~返事遅くなってごめんよ~^^;
まだおなかゆるゆるなんよ~・・・。どうしたもんかね・・・。
回数はだいぶ減ってきたんやけどね。
おしりもまだ荒れてるし、かわいそうだよ。

ブログ見てくれてありがとう!!!!
頑張って鬼のように縫ってるよ・・・!って言いたいとこだけど、みぃは愚図るしなかなか進まないよ~^^;

saeチャンに連絡しなきゃ~って思ってたんだよね!
また近いうちに携帯にメールします☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
