SHABBY CHIC。サンへ納品しました。

20070929135826.jpg

90・100・110。肩開きなので脱ぎ着が楽です^^

20070929135954.jpg

80・90。綿麻のしっかりした生地です。

************************************************************

9/25、サークルの芋掘りでした^^

20070929140726.jpg

土遊びが本当に大好きななっちゅ・・・。
一生懸命掘ってました。
実は私も芋掘ったり、貝掘ったりするのが大好きなタイプ(笑)
宝探しみたいで楽しかったです~!!!
20070929140957.jpg


大きな立派な芋がたくさん収穫できました!
芋を立派に育ててくれたメンバーのお父さんに本当に感謝です!!


次の日、26日は友達と城島へアンパンマンを見に行きました!
すっごい久々の城島。おもちゃ王国なんてのもあるんですね~!
子供達はおもちゃで遊び、アンパンマンと握手し、楽しそうでした!

でその後はくらしのはこの会場、田ノ浦ビーチへ。
夕方着いたのですが風が本当に気持ちよくてベビーカーを押し話しながらゆっくり散歩しました^^

20070929141749.jpg

走り回る子供達。

20070929141929.jpg


*くらしのはこブログ*




Comment


太字の文はじめまして(^-^)

しみとりをしたという記事を読んだのですが、
今しみとりしたくて皮膚科を調べていたところ、しみとり記事をみつけました(≧ω≦)v-238とても綺麗にとれているので、
その上手で有名な皮膚科教えていただけないでしょうかヽ(´▽`)/
よろしくお願いいたします☆★

かわいいね~♪
私も頑張らないとな。。。

mikanhanaちゃんの見てかわいいと思って買ったロンパースのパターン・・・
やっと作ったけど撃沈だったよ(^▽^;)
やっぱmikanhanaちゃんすごいわ~!!

お芋もたくさん掘れたね~♪
楽しそうやな~♪
かわいぃ~~
ご無沙汰しています。いちごです。

やっと、ネットが開通したので覗きにきちゃいましたv-22

突然ですが、mikanhanaちゃんのお店確か別府では??
行ってみたいんですが、名前と地図なんかあったら教えてくださいv-238
わぁ・・・(p>□<q*))
バカいちご!!

mikanhanaちゃんのお店お店の名前の所を
クリックしたらちゃんとHP出てきました。。
よく見なくてごめんなさい。
ちゃんと地図までありましたv-164

再来週、もしかしたら別府に行くかもしれないのでその時は寄ってみます☆
はるチャソ(^.^) サンへ。
はじめまして、こんばんは^^

しみとり大分県の病院なのですがいいですか??
もし大分県でもよろしければお知らせします^^
非公開コメントでアドレス教えてくださったら連絡します。
ちこチャンへ。
おぉ~ちこチャン。
ミシンの進み具合はどうかな~??
もうすぐやな~、お互いね・・・^^;

ロンパース、仕様書どおりやと途中あれれ??ってとこあるよな~^^;
私はなんか自己流でしてるわ~^^;
2枚目はきっとうまくいくさ!!(笑)

お芋!たくさんだよ~!!
お菓子作り苦手なんやけど、頑張って消費する為作ってます・・・。
いちごチャンへ。
わぉ~(笑)
何度もありがとね^^
そんな謝らんでよ~~(笑)

お店は明礬だよ!九州横断道路からアフリカンサファリに上って行く途中だよ~!
前にいちごちゃんが言ってたフランネルソファも置いてるよ!
すっごい雰囲気のあるお店やからゆっくり満喫してね^^

mikanhanaさま

ご丁寧にありがとうございます(^-^)v-238
わたし、東京在住なので、大分行けません(T^T)ウウウー
近くでしたら行きたかったのですが。。。
また、ブログ遊びにきますね(^.^)
はるチャソ(^.^) サンへ。
東京の方なのですね~!
うらやましぃ・・・・(笑)
都会に住んでみたいもんです・・・(笑)

よい病院見つかるといいですね^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
