お知らせです~!!!

イベントやります!!

夏前からちょこちょこ準備しておりました。
やっとみなさんに発表できる段階まで来る事ができました。



******************************************************


くらしのはこ ~vol.1 autumn~

2007年11月10日 土曜日 
(AM11:00~PM4:00)

大分県大分市 田ノ浦ビーチレストハウス内 ゆる・かふぇ
[ 別大国道中間地点あたり、ビーチ中央のログハウス風建物です ]

布もの(布雑貨・大人服・子供服)
木工
編み物
陶器
おやつ(パン・べーグル・スィーツ)  
ペットおやつ
花・ドライフラワー
紙もの


******************************************************




色々な分野のハンドメイド作家サンが集まってますので、すっごい楽しいイベントになると思います!
イベント用ブログ作りましたので、イベントまでそれぞれ作品紹介していきますので、ぜひぜひご覧ください~^^

くらしのはこ ~vol.1 autumn~


スポンサーサイト

Comment


こんばんは~♪
早速、イベントのお知らせしてみました。
素材、お借りしたのですが、平気ですかね。
さ~、頑張らねば^^
mikaサンへ。
どうもこんばんは~^^
mikaサンも夜更かし族ですね~(笑)

いよいよブログも公開になったし、楽しみですね!
あとは作るのみですね。作るのみ・・・(遠い目・・・)

で、画像なんですが、リンク貼らないとちとやばかったりします。
ちょっとこれからそちらにおじゃまします!!
見たよぉぉ~!!
イベントのお知らせ見て来たぁぁ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしには未知の世界(笑)
楽しそうやぁぁ~!!
早速、kさんにもお知らせしときました(^O^)(^O^)
がんばれ~♪♪
お~♪
すごいね~!!!
素敵なイベントになりそうやな~♪

カフェがあるんやな~!!
もう別府はさっぱり分からんなってきたわ~(ToT)

作品アップ楽しみにしてます!!!
頑張ってね♪

私も来月あるに。
もう一ヶ月きったけど…いつものごとく、何もしてないな~(^_^;)
ビョンチャンへ。
あ、みそじ~の人こんばんは(笑)
イベント楽しいものになると思うよ~!!
色々な分野が集まるからね!
私たち自身もすっごいたのしみだよ!!

Kさん・・・私が思ってる(考えてる)Kさんかな??
お暇やったらぜひぜひ遊びにきてね~^^
がんばりまっす。
ちこチャンへ。
今回は色々な分野の人が集まってるからますます面白いものになりそうよ~^^
私自身がそうとう楽しみ(笑)

ちこチャンもイベント控えてるんだ!
そっちであるんかな?福岡??
なかなか火がつかんと私も動かんタイプやけんな・・・。
しかし今回はどうも時間がないからちびちびぼちぼちやってるよ・・・。
超細々とやけどな~^^;
お互いガンバロウ!!!!
ちこチャンの作品出来上がるの楽しみにしてるよ~^^


ごぶさたしています。
いよいよだね~~
育児に納品にイベントと忙しいと思うけどがんばってね~~
思う存分楽しんじゃってくださいね~~♪
Kayoサンへ。
お久しぶりです!
いよいよだよ~!!!^^
気持ちばかり焦って手が焦ってないから問題だけどね~^^;

楽しいイベントになるよう一生懸命がんばりますよ~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
