ひゃ~~~!!気がついたらまた2週間以上更新してませんでした^^;
大丈夫です。生きてます。元気です。(笑)

ここ最近私たちにしては結構毎日ばたばたしてました。
家に引きこもり気味な私、なっちゅ、みぃ。

実は春に地元の育児サークルに入れてもらい、週一回通ってます^^
でサークルのお友達からうれしい事に色々誘ってもらえたりして、近所に友達がたくさん出来て私もなっちゅもみぃも(??(笑))今までとはちょっと違う楽しい毎日送ってます^^

20070908133911.jpg


昨日の9/7、友達が遊びに来ました!
でちょうど昨日誕生日の友達のお祝いを、みんなでしました~!
・・・・といってもロウソクつけても子供達が消すし、騒ぐしで誰のお祝いか分からず申し訳なかったけれどね・・・^^;

その友達とは小学校5年で同じクラスになってから中学・高校は一緒に学校へ通い、福岡時代の学校も違う学校だったけれどいつもいつも泊まりに行ったり一緒に買い物行ったり。
卒業して地元に帰ってからもよく遊んだな~。
そして私たちの結婚式の時は友人代表スピーチをしてくれました。

そんな私たちも30歳。
あ、私はまだ20代だけどね~~(笑)
昨日はそのネタでそうとうねちねちいじめましたが(笑)

もう20年一緒にいるんだと思うと、すごいなぁ~って。
そして記念すべき30歳最初の日を一緒に過ごすってこれまた不思議な縁だなってつくづく思います。
彼女とはきっと一生繋がっているんだろうな~。
スポンサーサイト

Comment

ひさしぶりぃ~♪
近所にお友達ができるのって、子供達にとっても、ママにとっても、良い事だよね♪
私は今は職場と家の往復だし、関東に友達はいるけど、遠いからなかなか会えないから、近くに友達が居るのは羨ましいよ~^^

まぁ、今は毎日がバタバタと過ぎてるから、それはそれで充実してるけどね♪
こんばんわ
この前はv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
20年友達っていいね!!
何も言わなくても思ってるコト伝わるしね。
あたしにも15年間の友達が
居るけど今は遠くにいるけん全然会って
ないよ。。
やっぱ近くに居るのっていいよね!!

あたしも色々ガンバルわ~(笑)

ムーチャンへ。
おぉ~久しいのぉ~。
どうかい、どうかい??新婚ちゃん(笑)

そうやね~なかなか新しい土地での友達作りって難しいよね。
私もやっと近くに娘の友達作ってあげれて良かったよ~^^;私的にも色々話が出来てストレス発散や悩み相談できるしね!

ムーチャンやったらママ友とかバンバン出来そうやな~~~^^
ビョンチャンへ。
こちらこそ楽しかったよ~~!
うちのなっちゅが調子いまいちでごめんな^^;
でも本人はあれでもすっごく楽しかったみたいよ!また遊ぼうね~~!!!!

そうよな~20年間近くにいるってすごいなぁ~って思うよ~。
運がいいよね、絶対。
彼女はまだ結婚してないんやけど、もし結婚して遠くに行くとかなったら私たぶんそうとう凹むやろうな・・・^^;

色々ガンバル??(笑)
ほんじゃあ私も色々ガンバロ~~(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
