こんばんは~(*゚ー゚*)
今日はかなり遅い更新です(;^_^A


MY BLOG LISTというのを新しく入れてみました(☆。☆)
これでみなさんがいつ更新したか、分かり易くなりますね!
すごい便利ですね(o^-^o)


勝手にLISTに入れちゃって、すいません(>_< )
もし”嫌だな・・・。”
とか思う時は遠慮なく言ってくださいね(;^_^A


それでは遅くなったので・・・
おやすみなさい(ρ_・).。o○



スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆
勝手に(笑)リストに入れていただいて、とっても嬉しいです。
ますます更新頑張っちゃおう~!って思いました。

私も先日rickrackさんからパターンを購入しました。
作品ができたらお披露目したいと思ってます。

また遊びにきまーす^^

びりままさん、こんにちは(*゚ー゚*)


リスト、喜んでもらえて良かったです!(^∇^)

作品とっても楽しみ~(o^-^o)
RICKRACKさんの分かりやすいですよね~♪

また遊びに行きますね(*^▽^)/

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
