先ほど旦那となっちゅは旦那親戚宅へ1泊2日でお泊りに出掛けました。
旦那姉一家と一緒なのでなっちゅの従兄弟達も一緒です♪

お世話になる親戚宅はきれいな海水浴場がすぐ目の前にあります!
なので夏に私も何度かお泊りに行った事があるのですが、今年はまだみぃが小さい為二人でお留守番です!

むふふ~~~。
旦那となっちゅがいない丸2日!!!
何して過ごそうかわくわくどきどきです!!(笑)
みぃもまだ離乳食はじめていないから自分の食事のみテキトーに作ればいい2日間!!
もちろん家事もテキトーの予定です・・・。(いつもか??(笑))

縫いたいものがたっくさんなのでミシン三昧したいなぁ~・・・。
とりあえずしばらくブログ更新出来てなかったのでブログからしている次第であります(笑)

超!超!!!長文ですが、だらだらといきます~~~。


最近作った物。
20070813113131.jpg

ゆうサンに教えてもらったマルシェバッグ。
大好きなキルティングボーダーでシンプルに。
そうとう久々にバッグ作りました!久々のバッグ作りは楽しかった~~^^
大きいので子供二人分の荷物わんさか詰め込めそうです(笑)
ゆうサン、こんなん出来ましたわ!ありがとね~~~!!

20070813113248.jpg


20070813113205.jpg

なっちゅ用ワンピ。
2点、似てるけど微妙にデザイン違ったりします。
納品用に秋も着れるワンピ作りたいなぁと色々試作しながら作りました。
次回納品分、少しデザイン変えますが似たかんじ作ってます~~^^


みぃのこと。

7月末辺りにはじめて自分で寝返り成功!
今6ヶ月ちょいですが、けっこう行動範囲広がってきています。
ごろごろ転がって、一生懸命なっちゅについて行こうとしてます^^

離乳食はまだです。
なるべくゆっくりはじめたいし、まだあまり食べ物に興味がない様子なのでもうちょっと先かな~~??



8月4日。
20070813112519.jpg

旦那・・・ミスチルのコンサートに行きました・・・。

行っちまいました!!!!
く~~~~!!
私も桜井さんに会いたかったのに!!!!(怒!!!)
大分初上陸の桜井さん・・・・。出迎えたかったのに!サクライサン・・・・(涙・・・)

みぃの授乳の間隔を考えたらどうしてもコンサート行けませんでした(涙)
一応私もハハなので、泣く泣くあきらめました・・・。

どうもミスチルのコンサートには縁がないみたいなんです、私・・。

まだ結婚する前、働いていた時もどうにかこうにか立ち見チケット取れて、休みもとれて、やっと会える~~と思ってたら親戚に不幸があり・・・。
その時は旦那と旦那友達と私の妹と行くはずだったのですが私と妹行けず・・・。

そうそう!妹もミスチル超好きなのですが、今回妹も仕事でどうしても行けず・・・。
ついてない姉妹ですわ^^;

でそんな私達に開演前の様子を写メしてきた旦那・・・。
いいや、親切心ではないです。
いいやろ~~~、俺、行けていいやろ~~的なかんじです。

行けない私たちはその画像見て”ふんぎゃ~~”と怒り狂っておりました・・・。


8月7日。

旦那36歳の誕生日。
私より6歳上の旦那。

時々憎たらしいこともしてくれますが(笑)毎日がんばって働いてくれてます。

なっちゅと簡単ケーキ(スポンジ市販品、生クリーム泡立てて塗るだけ)を作りました!
が・・・泡立てた生クリームをなっちゅに大量に食べられてしまい^^;
なんとも貧相な出来になったので写真なしでございます^^;

かわいい娘二人のために、かわいい嫁の為(笑)36歳も元気に楽しく過ごしてくださいな。

flower02.gif

スポンサーサイト

Comment

私も。。。
今年もライブに行きたかったのに、やっぱり授乳の問題で行けなかった(T_T)
チケットあったのに~(;_;)
ホント悔しいよね。

パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
パパが元気で働いてくれるから、私達も元気に過ごせるし。
本当に感謝だよね~。

ワンピースも可愛い~(*^_^*)
上の生地、すっごい可愛いね。
パイピングが上手で尊敬しちゃう。
大人用にも作ってほしいわ~(笑)
元気??
みぃちゃんとの時間いかがでした??
寝返り今度みれるかな??
いぃなぁあ~ 色々作ったん?
カバンできたんやな~ 今度もって来る??
あたし帆布のやつあと持ち手だけやに
も1度最初からやり直しかも。。(泣)
今度ワンピース見して!! 
やっぱあたしも挑戦してみようかな~
今度ご指導頼みます!!
色々と雑やけどビビらんでな(笑)

旦那さんミスチル行ったんやぁ~
あの人も行ったってゆってたよ
(↑↑今度教えるな!!
写メは親切心ではないの??

共通の趣味があるっていいよね。
うちはあたしが歩み寄らないと無理みたい。
でも、いやだわぁ~(笑)

旦那サマお誕生日おめでとぉ!!






できたんやな~バッグ!革手や~いいな~ボーダー!
大きいバッグは、必需品やもんね・・・ちびちゃん連れには。
ウキウキする気持ち、よくわかるわ~。
なんなら、その間みいちゃん抱っこしに行っていたかったくらい・・・。

ミスチル、うちなんか行こうと思えば歩いて行けそうなとこだったのに・・・
私のいとこも、すごい前で見たんだって。
明かりを見て、ああ・・・・と思って歌ってました。家で。

すーと旦那さんは、33歳違いやな。ふふ。
もうひとり、とってもすてきな人もその日誕生日なんよ。今度行くとき写真持ってくわ。←かなり個人的な趣味だけど・・・・。
saeチャンへ。
そっか~~、saeチャンもライブ行けない組だったんだ(涙・・・)
今の時期は仕方ないと思いつつやっぱくやしいよね~。
桜井サンといえばsaeチャンだね~~(笑)
私もファミレスで偶然出会いたい・・・(笑)

そうそう、旦那が毎日頑張って働いてくれるから布も買える・・・おっと生活できるだったわ(笑)
本当感謝しなきゃね~~^^

ワンピ、上の生地は何年か前のRRさんのだよ~。
渋かわいくって大好きな布だよ~!
そうとう前にかったから50センチしか買ってなくってね~^^;
もっとたくさんあったら送ってたのに~!!

パイピング、下手なんだけどなぜかパイピングすること自体は好きなんだよ~^^;
ちまちまバイヤス作ったりまち針うったりするのが好きなんだよね、きっと。
暗いなぁ~~・・・わたし・・・(笑)
ビョンチャンへ。
お久しぶり~~!!
今ビョンちゃんのところに遊びに行ってコメント見て今度月曜ってのに気がついた!!
火曜って思い込んでたから危なかった~^^;
行っても誰もいないところだったよ・・・(笑)

バッグあと持ち手だけやのにどうしたの~~??
何があったか気になる^^;あのバッグ、まだ裁断すらしちょりません^^;
今度聞くまで裁断しとかんでおこう・・・。

ご指導はできんけど(笑)一緒にミシンしてみるの楽しみにしてるわ~!
ミシン机、整頓しとかんと^^;

おぉぉ!!!ミスチル行った人おるんや~!
あぁ・・・本当うらやましい・・・(涙・・・)
うちはけっこう共通の趣味多いほうかな??
とりあえず洋服の好みとかは一緒やね~。

うちのじいじはばあばの韓国ドラマでチャングムにはまったよ~(笑)
チャングムとかやったら旦那サン面白いかもね~^^



わんちょ殿。
おほほ~~結局ボーダー+皮持ち手の大好きパターンに落ち着きましたわ。
自分的にはかなり満足の品になりましたわ(笑)

そうか~ミスチル近かったんやな~。
声もれたりせんかった??
昔福岡ドームの近くに住んでた時、コンサートで天井開けてするときは反響して訳分からんかったけど色々聞こえてたよ~。
そうとうシングルナンバーばっか歌ったらしいで。
はぁ・・・本当行きたかったわ。

33歳!!!だいぶ違うな・・・。
とってもステキな人??
この前言いよったあの若造とは違う人かいな??
写真楽しみにしてるよ~~~!
うさチャンもよろしく!!!!!!
相変わらず
作りまくってますなぁ~w奥さんww

ミスチルのライブは非常に残念だったね~(;´∀`)
姫達がもう少し大きくなったら、一緒に行けるんだろうね^^

旦那さん、36になりましたかぁ~
おめでとうございます☆
うちの旦那さんも9月1日で31になりますわw
最近、おなかがどんどん出てきて、もう大変だわよ?w
ムーチャンへ。
ミスチル!!!非常に残念でしたわ~~(涙・・・)
大分に来る事がこの先あるのかな~??
子供達がもう少し大きくなったら福岡まで見にいかんとね~。

そうよ~うちの旦那、とうとう36よ^^;
私らも年取るはずよな~(笑)
旦那様は一つ上なんやな~。若いな(笑)
新妻の手料理がおいしくって太りよんのやな~。ふふふ。
メタボ!気をつけないかんよ(笑)
うちの旦那もタバコ止めてから太りよんよ~^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
