22日、SHABBY CHIC。サンへ納品に行ってきました。
20070724003528.jpg

哺乳瓶orペットボトルケースとスタイ。


20070724003644.jpg

カバーオール、サイズ70。


20070724003709.jpg

カバーオールと同じ生地でスタイも作ってます♪
スタイはリバーシブルです。


20070724003909.jpg

キャミソール、サイズ90。


で・・・、22日に納品に行ったのは、大好きな maple table サンの一周年記念の ”maple祭り”だったからなんです~!!
20070724004249.jpg

午前中から行きたかったけれど、出遅れて着いたのは昼過ぎ・・・^^;
なんとかリースも残っていてくれたので連れて帰りました~^^

20070724004441.jpg

mapleサンの花、本当に大好きなんです、わたし・・・(笑)
たぶん今までシャビーさんで販売したのはほぼ持ってます(笑)マニアです・・・。
今から私が結婚式挙げるんだったら、絶対ブーケはメイプルサンなのになぁ~・・・。
もう一回するか??もうドレス着れないか^^;(笑)

メイプルのゆりサンくるみサンともお話しできてよかったです!
すっごくきれいで気さくな方々ですよ~♪
一周年おめでとうございます~~^^

20070724005255.jpg
スポンサーサイト

Comment


いつも同じコメントで申し訳ないけど・・・
かわいいな~!!!!!!

キャミソールのパイピングが超キレイやな~♪
私、ものすご~く苦手や(TT)
あとパイピングだけの作りかけのキャミソールがめっちゃあるわ~(^▽^;)

みかんはなさんこんちわぁー!
祭りではお会いできてうれしかったです☆
差し入れの御礼をしていなくてスミマセン~
ありがとうございました(^^*)

そしていつもながら、完璧なお洋服たちに感動しました!!
どーやったら作れるんやろーー;って...
次のアレも楽しみですね~♪

やっぱりmikanhanaちゃんのセンス大好き♪
「PORTE」の洋服を揃えたいもんo(^-^)o
あ~私もセンスよくなりたいわ~。

mapleさんのリースもすっごく素敵☆
こっちでも売ってないかしら…。

mikanhanaさ~ん、こんにちは♪

コメントが遅くなりましたー! スンマセン;;
maple祭りの際はありがとうございました。
差し入れまでいただいて・・感謝感謝です。。

まだまだ未熟ですがこれからもお願いしますです!

mikanhanaさんの作ったきゃわいいベビー服を着せられるベビーを産みます!
その前にしないといけないことがあるけれど・・・笑
ちこチャンへ。
ひゃ~~すっかり返事遅くなってごめんよぉ~^^;

ニット地のパイピングは本当難しいよなぁ~

パイピングする時は超低速でゆ~~っくり縫ってるよ。
それでも歪んでしまうところもあるけど・・・^^;
うまくニット地のパイピングが出来る機械があればいいのにな~っていつも思うよ~・・・。

kurumiサンへ。
すっかり返事遅くなって申し訳ないです~^^;

いえいえ、差し入れなんて・・・(笑)ふら~~っとコンビニで買ったものなのに御礼言われると恐縮してしまいます・・・(笑)

部屋に飾ってあるリース、見るたびにうっとりです~~。
私の好みど真ん中なんですよ、本当に(笑)
次のアレ!本当楽しみですね~~^^
saeチャンへ。
すっかり返事遅くなってごめんよぉ^^;
リース!!本当にすっごくステキだよ~!!
写真のリース、緑色がすっごくきれいで見る度うっとり~癒されるってかんじだよ!

saeチャン、ナグ子チャンの洋服かわいい~の作ってたね!いつもながら読み逃げごめんよ^^;
お互いもうすぐカバーオール卒業だと思うと寂しいよね。
一人目の時は早く上下別の洋服着せたいと思ってたけど、二人目はぎりぎりまでカバーオールでいくよ~~(笑)
yuriサンへ。
すっかりご返事遅くなって申し訳ないです^^;

祭りでお会いできて良かったです~。
本当にmapleサンの花、大好きなんですよ~!!えびさんにもいつも熱く語ってますわ(笑)

きゃわいいなんて・・・ありがとうございます~(笑)
そうですね~左手の薬指ですね~~(笑)

あ、ポケット!参考になりました!
次作る時は付けてみます~~~!
これからもお願いします~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
