20070708001512.jpg

姉妹が産まれたらぜひ作りたいと思っていたお揃い♪
やっと作る事ができました^^

20070708001527.jpg

みぃ・・・カバーオール70サイズがすでにぴちぴちでした^^;
縫ってる途中で
”これって入るかな・・・^^;”って不安でしたがなんとかぴちぴちで着る事ができてほっとしてます^^;

なっちゅは初めてのお揃いに大興奮でした!!
私が作った物を喜んで着てくれるうちにたくさん作りたいなぁ~~。

mag05.gif

7/5の金曜日、COCOAサン一家が遊びに来てくれました!

COCOA家の次女ちゃんとみぃ。
20070708003225.jpg

4ヶ月違いの二人。
長女達も同い年なので姉妹で同じ年です♪

長女達は訳の分からないテンションで(笑)ず~~っと走り回ってました。

COCOA家次女ちゃんはハイハイで一生懸命お姉ちゃん達を追いかけます。で、こそっと一緒に遊びに入ってます(笑)
その姿がなんともかわいらしいです~^^
みぃもあと4ヶ月もすれば一緒に遊べるかな~と思うと本当に楽しみです。

ちょっと前までは子供達だけで遊ぶってことがなかなか出来なかったけれど、だいぶ大きくなって子供達だけで上手に遊べるようになり私たちも本当にゆっくり話しができるようになりました!

おやつを食べつつ(笑)布の話し、子育ての話し。
本当に楽しい時間で、あっという間です^^

COCOAサンとまったり布の話しをした日は必ずミシンが触りたくなります。
触発されるってやつかな??(笑)

この勢いがあるうちにだだだ~っと色々縫いたいなぁ・・・。
あぁ時間が欲しいです^^;
スポンサーサイト

Comment

かわいい~♪
あ~!!
やっぱりかわいいわ~♪

mikanhanaちゃんのってホント大好きやわ~!!
私もやっとこのパターンゲットできたよ!!
お友達の出産祝い用に練習せんと!!

あ~かわいいな~!!
お揃いいいな~♪
ちこチャンへ。
ひゃ~いつもいつも本当にお褒めの言葉、ありがとね(照・・・)

このパターン、ちょっと細めで本当かわいいよ~^^
出産祝いとかにカバーオール貰ったらうれしいよね~^^

上陸したんやな(笑)
地元が遠くなったけど・・・、うらやましいなぁ~・・・。
ばあばは寂しいやろうけどね^^;

うぅっ(^O^) めちゃかわいぃ。
おそろいってかわいいよね!!
うちも3人おそろい着せたぁい(^O^)
やっぱ自分で作らんとなかなかないよね・・
今度見せてなぁ~!!
って、あたしまたお休みなんやけど。。
しばらく会ってないねぇ・・
「ランラン」話もしたいのにぃぃ(笑)

こないだはお邪魔しました~^^
それぞれ三人とも友達がいるから
ホント楽しいわー♪
おそろいマリン、美人姉妹に似合ってたよ☆私も帰ってからミシンしたくなって
そのうち作ろうと思ってた
リネンフラップパンツ作ったよん^^
写メ送ろうと撮ったけどただのベージュ
のっぺりしか見えないので
今度あったときじーーーっくりみてね♪
ビョンチャンへ。
お揃いってなかなかないんだよね~^^;
しかもうちはカバーオールと子供服やから滅多になさそうやし・・・。
なっちゅもみぃもパンパンで、びっくりすると思うよ~(笑)

ランラン・・・・(笑)
もう全部見たかな??
見終わった頃には惚れてるはず・・・・。
夢に出てくるよ~~~~(笑)
cocoaサンへ。
そうそう・・・女同士それぞれ友達がいるから楽しいよね~。
おちびちゃん二人はまだコミュニケーションとれてなさそうやけど(笑)

ふふ・・・美人姉妹なんて言われると親ばかな私はそうとうにうれしい!!(笑)
旦那にも伝えとこう・・・。

フラップあの日に作ったんだ!すごいな~。
今度はサイズ良かったかな??
リネンやったらなっちゅとお揃いやね^^
また今度じっくりまったりもっさり(笑)見せてね~~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
