かなり前からネットで見て気になっていた男前豆腐。
田舎な我が家の近所のスーパーで偶然発見する事ができました!!!
20070529153639.jpg

お値段もかなりの男前!!!(笑)
しばらく豆腐売り場の前で悩みましたが清水の舞台から飛び降りました・・・(大袈裟ですね(笑))

う~~~~ん!!!
かなりおいしいですね!!
衝撃的なおいしさでした。
豆腐というかなんというか・・・、う~~ん男前です~。惚れちゃいました・・・・。
これはしばらくスーパーに行くたびに買ってしまいそうです^^;
スポンサーサイト

Comment

○○ジョニー
初コメ~v-221

男前豆腐v-236 
私は前に何とかジョニーってよくTVに出てる豆腐を買ったよ。それも結構なお値段やったわぁ。なんかやたらとクリーミーで味が濃くて、これはもはや豆腐ではないって感じやったけど、そんな感じ?

私も今度買ってみよ~v-238
あぷぷぽチャンへ。
おおお~いらっしゃい!!
初やな~~~(笑)

確かなんとかジョニーも一緒のとこやなかったかな??
私はこれとまさひろとかなんとかいうのも食べたけどそっちもかなりの美味やったよ!
そうよな、豆腐っちいうか・・・味が濃くて・・・、うちの旦那はこれは豆腐やない!っち言いよったよ。普通の豆腐がいいらしいわ・・・(笑)

メールみたで・・・。
ほほほ~~○○の母かぁ~・・・。
まぁ人を誘導尋問するのは得意やけんな(笑)切り込み隊長か!?
風に吹かれて・・・。
のジョニーやな~~。
私も一度しか食べたこと無いけどおいしかった記憶がある。
でも、結構男前の値段よなー。もっと財布に優しくしてもらわんと。
↓みぃちゃん 顔が変わったな~。
久々に会いたいわー。

こんちわ。昨日はお疲れでした!!
・・ってわかるかな??
初コメです(^◇^) よろぴく(^ー^)ノ

この豆腐すっごく気になってるけど。。
なかなか手が出ずにいるトコ。
どっかで見かけたけど気もするけど
近所にあるん??今度教えて。

どこに売ってるんだv-10

旦那が豆腐、大好きだから買いた~いv-237

ちょっと、私も近くのスーパーのお豆腐
よ~くチェックしようっとv-22
初コメO(≧∇≦)O です
男前豆腐v-236なんとかジョニーv-236まさひろv-236どの豆腐もわたし全く知らんわぁ・・・(TwT。)
有名なんv-237v-236ぜひ食べてみたいよぉv-10
まきチャンへ。
おおお~まきチャン!!久々!!!
みぃ顔変わってきたかな??だいぶ会ってないもんな~。
そうそう、例の準備品(分かるかな??)早く渡さんとな~。近いうちに会いましょう~^^

豆腐、お値段も男前よな~^^;
でもやっぱ高い物はおいしいよね!!しばらくはまりそうやわ~~(笑)
ビョンサンへ。
どうも~ようこそ~~(笑)
・・・・なるほど~それでビョン様って訳なのってかんじです(笑)

豆腐!!近くにあったんよ~!あんまり行かないスーパーやったから今まで気がつかんだけやったかも知れんけど^^;
今度どこか教えるね~^^
いちごチャンへ。
旦那サン豆腐好きなんだね~!!!
だったら絶対好きなはずよ~~^^

えっとね~・・・、けっこう今あるかもよ~。う~~ん、○食系かな??(ばればれやね(笑))
じっくり探してみてね~~^^
ちゃっぴーチャンへ。
ちゃっぴー!?誰やそれっち思ったわ(笑)
ようこそ~~(笑)

男前豆腐、本当おいしいで~。パッケージとかあなたが絶対好きなかんじよ・・・。
あ、エンドレスドラえもんではないけどな(笑)
今度会うときは用意しとくわ~^^
私も好き♪
私もこのシリーズの豆腐大好きだよ!!
特に「マサノリ」が好き!!!
すっごい美味しいの。
デザートにもできちゃうんじゃないかな?
マサノリ食べると他の豆腐、食べられなくなるよ(笑)
見つけたら、ぜひ買ってみて!(^^)!

saeチャンへ。
男前豆腐!本当おいしいよね~^^
マサノリってのもあるんだ~!見つけたら買ってみよう^^
ちょうど昨日マサヒロってのを食べたけどやっぱ激ウマやったよ~!!
今までグリーンコープの豆腐でおいし~って思ってたけど(笑)しばらくはまりそう・・・^^;
ごめんごめん(^_^;)
マサヒロだった~(笑)
昨日も友達に「マサノリ」って言っちゃったよ(^_^;)
ホント美味しいよね♪
saeチャンへ。
ひゃ~~~(笑)
マサノリっていうのもあるんかと思ってたよ~!!!(笑)

これからは中居マサヒロで覚えとくと間違えないかもよ~~(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
