20050523222943.jpg


昨日はままの学生時代のお友達の結婚お祝いの会に行ってきました(*゚ー゚*)
お昼に食事会だったので、ぱぱとなっちゅと三人で行き、ぱぱは天神でお買い物しながら待っててくれて、ままとなっちゅで会に行きました。

とっても大きいケーキでしょ!?(☆。☆)
35cmあるそうです!!
主役の友達は結婚式を挙げないので私たちでウエディングケーキの代わりを用意しました!!
ものすごく大きくて、食べきれず持って帰りました(;^_^A

そのお友達を含めお祝いの会には7人集まったのですが、なんとそのうちの3人が妊婦でした(^ー^* )
今度の主役の友達もです(o^-^o)
すごい率でしょ!?

妊婦達(すごい呼び方ですね(笑))にままが戌の日をした神社で安産のお守りを当日の朝買って持って行きました(~△~)
神社の人も
”え。3つですか??”
ってかんじでした(=^m^)

その後みんなで近くに家がある友達の家へ。

どこからか”ころころ”を持ち出し、人様のおうちを掃除しだすなっちゅ。
20050523224414.jpg


やっぱり学生時代の友達はいいですよね~!

専門学校で福岡に行っていたのですが、そのくらいの歳の時って毎日めまぐるしく変化し、色々なことがあって・・・というかんじですよね。
その時を一緒に過ごした友達ってなんだかすごく特別というか・・・。
久しぶりに会っても時間の流れを感じないですね。
昔に戻ったような。

でもみんな卒業してばらばらになり、結婚して、子供を産み・・・着実に時間は過ぎてるんだなぁ。

毎回ですが、みんなで集まって分かれる時ってものすごくかなしくなっちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日も少し余韻を引きずってるかも(笑)

なんだかすごくまじめな感じになっちゃいましたね(;^_^A

最後にぱぱが天神で買ったものです。
20050523225654.jpg


左側のTシャツは、ままの為に買ってきてくれた物です。
LAUNDRYのTシャツです。
私はここのTシャツが昔からかなり好きで(~△~) そうとうな数持ってます(☆。☆)
このオレンジは自分では選ばない色(笑)なので、刺激的(??)(笑)でした(^ー^* )

右側はぱぱの物です。
ジャーナル・スタンダードの物です。
大分にないからね(;^_^A
このチェックは私も好きです。
チェックにもオレンジが入っています。
昨日ぱぱはきっとオレンジに惹かれる日だったのでしょう(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
