ひゃ~~!!気がついたら3週間近く更新していませんでした^^;
みなさまお元気だったでしょうか??(笑)

5月1日、SHABBY CHIC.サンへ納品へ行ってきました~!
20070507234718.jpg

20070507234737.jpg

ゆっくりですがぼちぼち洋服作りしています^^

icon2.gif

今年のGW、旦那の仕事がかなり忙しく・・・^^;
丸一日旦那と一緒に居たのは一日だけでした。
みぃもまだ小さいし、遠出する予定もなかったけれどなっちゅがパパと一緒に居るのを楽しみにしていたのでなんだかかわいそうでした^^;

そんな寂しい我が家に(笑)3日、学生時代の友達が遊びに来てくれました!
はるばる(??)福岡から旦那さんと初めて会う娘ちゃんと来てくれました。

いや~~、やっぱり学生時代の友達と話すのは本当にうれしいし楽しい・・・。
学生時代でも専門学校時代の友達だから、激動(笑)の時代を共に過ごした友達というのは本当特別です!
コンパとか一緒に行きまくった仲間だからね~~(笑)
(将来なっちゅとみぃがこの記事見たらやばいですね(笑))

もう卒業して9年・・・・。
専門学校だったので2年間の福岡生活だったけれど、卒業して地元に戻ってもずっと連絡取り合って、年に数回会っていられる友達でいれて幸せだな~って思います^^

娘ちゃん、旦那サンにとってもそっくりで・・・・。
申し訳ないけど、見て笑っちゃうくらい似てました・・・(笑)
とってもかわいくて行動が面白くって、あぁ彼女の娘だなって思いました(笑)

こんな私たちが母親になってるなんて・・・、月日が経つってすごいね。
また今度はみんなで泊まりで遊びにきてね~~!!!待ってるよん。
スポンサーサイト

Comment


あ~かわいい~!!!
やっぱかわいいわ~♪
私も頑張ろう。。。

なっちゅちゃんパパ好きなんやな~♪
パパ好きっ子やと助かるよな!!
ちこチャンへ。
いや~ありがとう(笑)
ちこチャンこそとってもかわいいパンツ作ってたね!!(コメント残さずごめんね^^;)
今からの季節すっごいいいなぁ~と思って見てたよ・・・(笑)
半袖服作らないとね~~!

パパ、最近すっごく好きみたいよ!
パパと二人で出かけてくれてるから助かるよ~。
さすが(*^_^*)
やっぱりmikanhanaちゃんのセンスって素敵~。
しかも襟がヨレヨレしてないね。さすがっ!
私がTシャツを作ると、ちょっとヨレヨレってなっちゃうの(T_T)
まだまだ修行が足りないね。。。

先日送ったメールでも言ったかな。。。?
ロックミシンを買うことにしたの!(^^)!
今いろいろ検討中。

昔からの友達っていいよね~。
いろいろ環境が変わっても、あの時のまま!!みたいな(^_^)

saeチャンへ。
は!!!メール返事してなかったね^^;
本当失礼なやつだね、ごめんよ~(涙)
この後PCにメール送るね~~^^

そうだよね~昔っからの友達って本当いいよね~和むというか・・・(笑)久しぶりに会っても昨日も会ったような感覚なんだよね~。不思議だよね~~。

おっと!!ちょっと今からメールしま~す♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
