先日(4月14日)、6回目の結婚記念日でした^^

え~~・・・、私自慢じゃないのですが、人の誕生日とか日にちを覚えるのが非常に苦手なんです・・・^^;
一度なんて旦那の誕生日を間違えてしまい・・・。
しかも旦那母の前で・・・(笑)

結婚記念日も毎年11日か14日か分からなくなり・・・^^;
今年も結婚指輪の刻印をこそっと確認しました(笑)
・・・、やっぱおかしいですよね~~^^;

ちなみに旦那は毎年しっかり覚えているらしく、今年も
”ひどいやつ・・・”と言われました^^;


今年の記念日は旦那母がリッチにハワイ旅行中で、旦那父が一人で寂しいとの事で旦那父と旦那姉一家と食事に行きました!
旦那実家近くの魚がおいしい居酒屋です~!
座敷もあるのでみぃも連れて行けます^^
久々居酒屋料理!おいしかったです~~~♪

20070416140932.jpg

笑う回数が増えてきました^^ムチムチでちゅ~~~。
スポンサーサイト

Comment

6周年おめでとう♪
そっかぁ~…もうそんなに経つんだね~w
なんか、私達の間で一番初めにお嫁に行ったのがmikannhanaちゃんだったからか、今でも当日の事思い出せるよww
私が式の前に君の花嫁姿を見てウルウルしてしまった事とかw
受付になぜかジャッキーが居た事とかww

これからも、旦那サマと、なっちゅとみぃちゃん、4人で素敵な家庭を作って行ってね♪
ムーチャンへ。
ありがとう~~!
そうよ~もう6年よ・・・^^;早いよね~。
ジャッキー!!!懐かしいなぁ(笑)憶えててくれてありがとさん(笑)
今でももちろん旦那ジャッキー大好きよ!
時々ビデオ観てるわ~~(笑)

次は誰が結婚するかな??しばらくなさそうな気配やけど・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
