20070412144848.jpg

少し前になりますが・・・・。
4月8日の日曜日、両家両親と私たち4人でみぃのお宮参りに行ってきました^^
本当は生後一ヶ月くらいで行くものですが、暖かくなってからでいいよね~~ということになって、生後2ヶ月前に行きました。
二人目はこんなかんじかな~~??(笑)

みぃはご存知の通り、少し大きい赤ちゃんです(笑)
その上少し遅れていった為他の赤ちゃんよりダントツ大きかったです^^;

なっちゅは初めて自分が主役ではない行事。
どうも自分が着物を着て行くと思っていたらしく・・・、
”なっちゅ、着物着てないよ!!”
と怒っていました(笑)

お宮参りのあと、近所の親戚へお披露目して食事会へ。

え~またしても画像ありませんが^^;
祝いの懐石をいただいてきました♪
食事会の最中も眠り続けるみぃ・・・・。
本当に手がかからない子です・・・。

あまりにも手がかからないから将来ぐれたり(笑)してやりかえされるのではないのか!!と心配な父、母です・・・^^;

なにはともあれ健康に成長してくれる事を祈ってます^^
スポンサーサイト

Comment


ぷっくりとかわいいみぃちゃん!
大きい方が、扱いが楽だよ~(重いけど)
また抱きたいわ・・・ふふ。
やっと復活したけん、今度こそ会いに行くけんな!!

こんばんは~!
みぃちゃん、堂々のお姿ですね♪
うちの2人目も、ずいぶん大きくなってからお宮参りに行きましたよ~。
他の赤ちゃんより、かなりビッグで恥ずかしかったけど~(笑)
でも、大きい分、顔がしっかりしてきてたから、写真写りは良かったので、まぁ、良しとしてます。

なっちゅちゃんのプンプンが、なんとも可愛い!!主役を取られちゃったもんね。
わんちょ殿。
ますますぷっくりむちむちに成長してまっせ~~^^;
2ヶ月って言ったらびっくりされる・・・(笑)
なっちゅの時からだから慣れてるけどね~(笑)

連休明けにでも遊びにきてね~!
みぃが抱っこしてくれ~って待ってるよん^^
shizukuサンへ。
こんにちは~~^^
本当に堂々の姿・・・。あまりにも大きすぎるから最近心配になってきました・・・^^;

結婚記念日!!15日なんですね^^
14日、こちらは晴れでしたよ~~!
あ、でも夕方から曇ってたかな?
もう6年経つなんてね~懐かしいです^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
