4月9日(月曜)、春のおはりこ展の打ち上げが別府の山田別荘サンでありました!
今回3月のおはりこ展は私は出産の為無念の欠席(涙・・・)だったのですが、打ち上げだけちゃっかり参加してきました・・・^^;

なんと昼からゴージャスに2,600円ランチをいただいてきました~^^
え~・・・食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れてました(笑)

今回初めてお会いしたメンバーサンもいらしゃったのですが、みなさん気さくな方ですんごく楽しかったです~^^

なっちゅは久々のおはりこ友達に最初またもや固まってしまい・・^^;
会がお開きになる頃になって一緒に遊んでました。

みぃはみんなに抱っこされ、幸せそうにぐっすり・・・♪
ほとんど寝てました(笑)

やっぱりおはりこメンバーとゆっくりおしゃべりするのは本当に楽しい幸せな時間だな~と実感しました^^

今回同じく出産の為に春のおはりこを欠席したCOCOAサンも一緒に行く予定だったのですが、娘サン達が風邪をひいてしまい(涙)
次回は一緒に遊びに行きたいです~^^

--------------------------------------------------------

シャビーサンに4/11日に納品した分です~^^

20070412143625.jpg

20070412143650.jpg

20070412143716.jpg



スポンサーサイト

Comment

可愛いな~
本当にmikanhanaちゃんのセンスって素敵♪
それにmikanhanaちゃんの、お友達もみんな素敵なセンスの持ち主で。。。羨ましい限り。
私も見習いたい~。

ところで、このハンガーって手作り?
すっごくすっごく可愛い~~~(*^_^*)
これから自分が作った洋服を収納しないでディスプレイしていこうと思ってるの。
だからハンガーって大切だな~って思っているところなんだ。
もし手作りなら作り方を教えて。。。図々しいね(^_^;)
おぉ~♪
沢山納品したのね☆
相変わらずカワイイ服ばかりだなぁ♪

それにしても2600円のランチ・・・素敵♡
あ~・・・大分の海の幸が懐かしいww

こんにちはー
先日はどーもでした^-^
昨日少しシャビーさんでレジのお手伝いしてたんですが、、
PORTEさんのお洋服がたーくさん売れていましたよ~~
ほんとにスゴイですね!!
わたしもこどもが女の子だったらぜったい買ってたなー☆
またたくさん納品しなきゃですね♪
saeチャンへ。
saeチャン、こんばんは~^^
産む前に頑張って作ったよ~^^;
1月の寒い時に夏服を・・・(笑)
結局シンプルに走ってしまうんだよね~。

ハンガー、これはシャビーサンで買ったんだよ!
でも作る事も出来るよ~^^
クリーニングとかでよくもらう針金ハンガーに裂き布(2センチ幅くらいかな??)をぐるぐる巻いたらできるよ!
あ、巻きながら最初と終わりと所々で両面テープで止めていったらいいよ。

その針金ハンガーが大人用しか持ってなかったからこの写真に載ってるのは買ったんだよ~。イベントとかで大人服ディスプレイ用でたくさん作ったけどすぐ出来たよ!
色々な生地で作ったらおもしろいからぜひぜひやってみて~~^^

みぃの名前!!今度ゆっくりじっくり(笑)メールするね~~~^^
ムーチャンへ。
ランチ、超おいしかったよ~~^^
旦那、すまんってかんじよ・・・(笑)
帰ってきてゆっくり時間あったら一緒に行こう!!!

そうやな~なんやかんや言って大分は食べ物おいしいもんな。
・・・、ホームシックやな~~。
kurumiサンへ。
こんにちは~~^^
オープンの日はおつかれさまでした!!
私も気になって気になって・・・、家でそわそわしてました^^;

ひゃ~売れてたなんてうれしいです!!!一人一人に挨拶してまわりたいです(笑)
うれしい報告ありがとうございます・・・(涙・・・)
また頑張って作ろうって思えます!!♪

またブログに遊びにいきますね~♪
mapleサンのお花楽しみにしてます^^
かわいい~
携帯からも見てるオタクです。

もうかわいかったわ~!!!!!!
ワンピかわいかった~♪
じっくり見たけどやっぱりかわいかったわ~!!!

怪しく写真撮らせてもらったよ~(^_^;)
あんなかわいいお店に納品してるなんてホント素敵やわ~!!!

これからも楽しみにしちょります(^-^)


場所も分かったし、また行こう!!
あ~かわいかった~♪
ありがとう~
簡単なんだね~。
ハグオーワーに行くと、全てのハンガーがこんな感じで、すっごい可愛いな~って、ずっと思ってたんだ~(*^_^*)
早速、作ってみよう~。

。。。で、裂き布って、そうやって作ればいい???
聞いてばかりでゴメンネ。。。
ちこチャンへ。
オタクサン、こんにちは(笑)
久々実家はどうかな~~??

ひゃ~写真撮ったんやな~~(笑)
シャビー!!!本当にステキなお店やろ~^^
私も昨日夕方行ったけど、やっぱかなりオープン前より商品減ってたよ^^;
次回シャビーが落ち着いた時に行ったらきっとも~~っと面白いよ!!
実家帰ったら毎回行ってください(笑)

実家を満喫してね~~♪
saeチャンへ。
そっかそっか~ハグは裂き布ハンガー使ってるんだね!
死ぬまでに一度は行ってみたいわ、大袈裟か・・・(笑)

うんとね~裂き布は、布耳に少しはさみで切り込みを入れてそこから手でびりびり~と破ったらできるよ!
2センチくらいの間隔で!
布は簡単に気持ちよく裂けるからストレス発散にもなるはず(笑)
次の段に行く時は、最初の段の端を少し裂かないで残して、また上の段で同じようにはさみで切り込みを入れてびりびり~とすればずっと布はつながったままいけるよ!!

布を裂くからちょっとほこりが出ちゃうけど^^;いらない布で裂き布を作ってそれを毛糸みたいにぐるぐる巻いて置いててもかわいいよ~~^^

ごめんね~本当説明下手なんだよね^^;
また分からなかったら言ってね~!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
