ここ最近毎日何かしら出かけたりで書きたい記事はいっぱいなのですが、なかなか更新まで至っていません^^;

昨日はSHABBY CHIC. サンで作家サンが集まっての移転オープン前のレセプションパーティでした^^
私もいっちょまえに^^;参加してきました!

みちサンのおいし~~シフォンケーキと布作家のかおりサンのおいし~~チーズケーキ(ごめんなさい・・・、どうもおいしい以外に表現できません・・・(笑))とピザを頂いてきました!

初めてお会いした作家サンもいらしゃったのですが、みなさん気さくできれいでセンスよくて・・・。
ステキな方ばかりでした^^
本当エビサン、猫サンの周りはステキな人が多いな~と改めて実感しました^^

ショップも・・・・。
もうものすごいです!!!
お二人のこだわりと努力とがたっくさん詰まっていて・・・・。
移転オープンの準備を一生懸命頑張っているのをずっと聞いていたので、新しい店内を見た時、感動して鳥肌がたちました。
危うく泣くところでした・・・(笑)

たぶんですね~みなさん思っている以上にステキな空間です!!!
何度も何度も店内うろうろしたくなると思います(笑)

・・・写真撮ってきたのですが、昨日今日と実家にお泊り中で写真載せられないんです^^;
(写真はシャビーサンのmemoをご覧くださいね。)


いよいよ明日(12日)オープンです!
私もお手伝いに行きたかったのですが、なんせ乳飲み子と3歳児を抱えている為12日は行けそうにありません・・・(涙・・・)
残念です~~~!!!

あ、私も少しですが子供服納品させていただきました!
ワンピース等夏物を何点か・・・。
後日、画像アップしますね~^^

お近くの方はぜひぜひ新しいシャビーサンに遊びに行ってみてください~^^

--------------------------------------------------------------------
おはりこ仲間で同じくシャビーサンに納品されているa greenbelt のゆうさんのブログに写真がたくさん載っているので遊びに行ってみてくださいね~~^^
スポンサーサイト

Comment

わお~♪
ちょうど14日と15日に帰省するんやけど・・・pocheさんがお休みやけんショックやったに~!!
うれしいわ~♪
しかも・・・高速降りて近いな~!!
絶対行こう!!!

前のお店は結局行けずじまい。。。
楽しみ~♪

mikanhanaちゃんのも眺めてこよう!!
怪しくじっくり見てきます。ウフフ・・・
あ、もう売れてしまってないかな??
ちこチャンへ。
おぉ~ちょうど帰ってくるんやね~^^
私も旦那がおる土日のどっちかに行きたいな~とは思ってるんだけど、混んでそうだよね~。
絶対めっちゃくちゃ何度もぐるぐる見たくなるよ!(笑)

私の洋服、洋裁上手なちこチャンに見られると思うと、冷や汗が出るよ・・・^^;
お手柔らかにぼかしいれるくらいで見てね(笑)
お疲れ~~!
私も行きたいと思いつつ、今日を過ごしてたよ。
日曜あたりに行きたいとは思ってるんだけど。
早く、見てみたい~新しいシャビー。
納品も、お疲れ様!頑張ったね~。ほんと。
わんちょ殿。
そうそう、私も昨日一日中気になってそわそわしてたよ。
子2人連れて行こうかと思ったくらい(笑)
私も土日のどちらかに行けたら行きたいな~~^^

納品、産む前に作ってたのがほとんど^^;
なんとか納品できて一安心よ~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
