これまたご無沙汰しております^^;
みぃはあまり手がかからない子なのですが、やはり子供が二人となると毎日ばたばた、あっという間に一日が終わっていきます・・・^^;

今日はなっちゅが旦那実家へお泊りに出かけました^^
2月の出産の時に旦那と一緒に一週間ほどお泊りしていたのですが、今日は一人で。
春休み中なので従兄弟のはなチャンと一緒にお泊りです^^
夜泣かないかな??とちょっと不安ですが^^;さっきはなチャンと手をつないで
”ほんじゃ~行ってくるね~♪”
と超ご機嫌で出かけていきました・・・。
あまりにあっさり出かけられて、こっちが寂しいくらいです(笑)
20070403140254.jpg

みぃは今日で生後50日です!
ここ1週間で話しかけるとにこ~っとかわいい笑顔を見せてくれるようになりました^^(親ばかです(笑))
おっぱいの間隔は少しずつ開いてきたかな??
相変わらずよく飲み、よく寝ます。
夜は5時間くらい寝てくれる日もでてきました!

なっちゅもお世話(??)してくれます(笑)
紙おむつの絵柄を見て
”今日はこの絵がいい~”と選んでくれます(笑)
20070403145042.jpg

機嫌がいい時はメリーをじっと見つめたりしています^^
本当新生児って日々成長ですね~~^^

bottle_flower01.gif

この間の日曜日(4/1)、新店舗オープン準備をしているシャビーサンへ久々行ってきました!
・・・すっごいですよ~新店舗!!
隅から隅までこだわりぎっしりです!!
言葉ではうまく言えないので(笑)あとは見てのお楽しみかな??(笑)
オープンが楽しみですね~~^^

オープンに合わせて久々洋服を納品する予定です!
出産前に少し作っていた分と産後すこ~しずつ作った分とで数はあまりないですが・・・。
久々の納品、楽しみです~~^^

ささ・・・、なっちゅのいない今日明日でミシン頑張りま~す!


スポンサーサイト

Comment

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プクプクしててかわいいなぁ~♪
なっちゅもどんどんお姉ちゃんになってるんだね~^^

私の方は、仕事開始が4月11日前後になりそうで・・・w
毎日暇で死にそう~(;´∀`)

うお~!かわいいな~!!!!!
ラブリーやわ~会いたいわ!
打ち上げ来れたらいいねえ。
噛み付きたいわ~
かわいいな~~☆
プクプクほっぺに噛み付きたいよ。
私のお腹もみぃちゃんと同じように日々成長してきたよー。
ムーちゃんへ。
おぉ~どんどん太ってきてるよ~(笑)
毎日毎日成長してるな~って実感する事があって、日々感動(??)してるよ~。

仕事、なんか大変そうやな~(ごめん、読み逃げしてる・・・^^;)
でも今までたっくさん働いたから、少し休むのもいいかもよ~。
でもずっと仕事休んでたらまた働くのが億劫になるんだよね~~(笑)
ゆっくりそっちの家の近所散策してみるのもいいかもよ~♪
ゆうサンへ。
打ち上げ、まとめるの大変やろうな~^^;
毎回毎回ご苦労さんです!

今回はCOCOAサン一家と参加できそうでうれしいよ~~!
イベントな~んもしてないのに、打ち上げだけ参加も微妙なんやけど・・・(笑)
楽しみにしてるよ~~^^
まきチャンへ。
ははは~~もう病院に来てくれたときと比べ物にならんくらいでっかくなってるで~(笑)
私もほっぺにちゅーしまくってるよ(笑)
嫌そうな顔されるけど・・・^^;

まきチャンも性別分かったらし~ね!
ゆうサンから聞いたよ~~^^
どんどん大きくなって楽しみやな~~♪
今度会えるの楽しみにしてるよ~!子が多くて大騒ぎだろうね・・・^^;
おはりこ子供量産中やな(笑)
子供の成長は
ほんっと早いよね~w
昨日、妹が姪っ子のムービー送ってくれたんだけど、ハイハイではなくて、ほふく前進っぽく動き回ってたわwww
さすが元自衛隊の娘!って思ったw

仕事は、みんな「今まで働きまくったら丁度いい休暇や」って言ってくれるよw

読み逃げOKw
また手が空いたときにでも、コメント残しといて?w(手、空くのか!?w)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
