昨日(1/26)、検診に行ってきました!
・・・ということは、まだ産まれていません・・・^^;

前回の検診ですぐにでも産まれるよ~というかんじだったのでかなり緊張してどきどきした一週間を過ごしました^^;

昨日の検診でもモニターを付けたのですが、不定期な張りはきているけれど赤チャンもよく動いてるね~と言われ・・・^^;
なんだか最近また胎動が激しくなってきている気もしてます(笑)

まぁいつ産まれてもおかしくない状態は変わらないのであとは陣痛待ちだね~と言われました。

この一週間少しの痛みでもどきどきびくびくしていたので(笑)少し肩の力を抜いて、まだ予定日まで13日あることだし^^;来るべき時をゆっくり待ちたいと思います^^

book_cup01.gif

スポンサーサイト

Comment


ママが緊張しているのがベビちゃんに伝わったのかな?
肩の力を抜いてゆったりしているとヒョコッリお外にお顔を出したくなるかもしれませんね^^
出産の時に手についつい力が入ってしまいがちだけど手のひらをダラ~ンとさせて陣痛を逃すとずいぶん楽になりますよ!
頑張ってください☆
もうすぐだね(*^_^*)
いよいよ間近ですね☆
私まで緊張しちゃいます!
予定日・・・私の30歳の誕生日です(*^_^*)へへへ。
陣痛って久々だとコワイ&不安だったりしますけど
けっこう終わってみるとあっという間だったり・・・。
ベビちゃん誕生が楽しみ♪
安産、祈ってますね!!


そろそろかな~なんて思って、来ました(*^_^*)
予定日が近づくと、ちょっとしたことでドキドキだよね!?
無事、元気な赤ちゃんがスルリと産まれてくれることを祈ってます!
ななサン、koyunaサン、shizukuサンへ。
すっかり返事遅くなってごめんなさい(涙・・)
無事出産することができました!
また落ち着いたらゆっくり遊びにいきますね♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
