昨日(1/21)から実家に帰ってきました!
とりあえず今のところまだ産まれてません(笑)

もうすぐ産まれるよ~って言われると基本びびりの私は少しの痛みでどきどきです(笑)
昨日の夜(9時30分くらい)前駆陣痛と思う痛みが来て
”おぉ~~!とうとうきたかぁ~!!?”とびびりました^^;

しかし
”あぁ、今から産まれると深夜&休日料金だ・・・”
と妙に冷静な自分もいて(笑)そんなこと考えているうちに痛みも遠のきました・・・・。
赤チャンにも気持ちが伝わってしまい躊躇してしまったのかな??^^;

実家に居る間も更新する予定です~^^
次更新する時は産まれてるといいなぁ~。

potitirinn.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
