20050521235241.jpg

昨日書いてあったフラップパンツ&昨日の夜完成したTシャツです(*゚ー゚*)

フラップパンツの後姿を見てもらいたくて(笑)写真をのせましたが、なんだかよく分からないですよね(;^_^A

けっこう満足の出来上がりです(*^▽^)/
20050521235633.jpg

なっちゅの履いたかんじです☆

ところで今日はちょ~~~久々に美容室に行ってきました(*゚ー゚*)
なんと去年の11月から行ってなかったみたいなのです(・_・;)
(それも会員カードを見て気が付いたのですが・・・)
完全に終わってます。
ままは女として終わってます・・・。

そういえばカラーもプリンちゃん状態となり、それをごまかす為前髪アップで頭のてっぺんをかくしておりました(;^_^A

今回はカラーとカットをしてきました。
次は3ヵ月後くらいには気が付いて(笑)行けたらいいなと思います(-"-;)

夜はなっちゅの従兄弟のはなちゃんの誕生日会をぱぱの実家でしましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
はなちゃんは8歳になります~!おめでとさん!!

実家のテラスで焼肉パーティーをしました。
やっぱり外で食べるとおいしいですね(*^▽^)/
ままとばあば以外はお酒が強いので、みんな良い気分になっておりました(;^_^A
なっちゅもお外は興奮するみたいで、ずっとはなちゃんと走りまわってました。

突然ですが・・・。
20050522001204.jpg

なに見てんのよ~~!(青木さやか風で。)


明日はままの学生時代の友達の結婚お祝いの会があるので、久々福岡に行ってきます!
(それで慌てて美容室に行ったのです(~△~) )
みんなに会うのが久々ですごく楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

かわいいですね
はじめまして。
すっごいかわいいですね~!
うちにはもうすぐ1歳のめいちゃんがいます。Tシャツはどんな型紙ですか?
なかなか思ったように出来ません。
フラップパンツもまだ型紙買ってませんが、いいですね!
すごいですねえ!
こんにちわぁ
パンツもだけどTシャツまでも作られるんですか!すごい!!
それにかわいいし!
うちも女の子だったらスカートとか簡単だから作ろうかなって思っていたんですが・・・
二人いると時間はないし面倒に。
ちょっと挑戦してみようかなあ
美容院はうちも同じですよ。
行きたいけど子供はだれが見るの??状態で。。。
そろそろ行きたいです。
カラーはプリンちゃんになるのでやめました(笑)
下の子がやっと熱下がったけど旅行はわかりません・・(泣)
青木さやか風で(笑)
mikanhanaサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なっちゅは青木さやか風をやってもカワイィです~♪シャツ素敵です!肩の部分の白いボタン?ホック(じゃなくて、なんというのでしょうか…)がこれからの季節に涼しげでいいですね★
美容院、私も産後まだ行ってなくて、行きたいと思いながらも中々行けません。やっぱりイベント直前になっちゃいそうです。
ありがとうございます~(*^▽^)/
♪こてつさん♪

はじめまして(*゚ー゚*)
コメントありがとうございます~☆
昨日出かけておりまして、お返事が遅くなっちゃいました(;^_^A

Tシャツもフラップパンツも型紙、生地共RICKRACKさんです(^ー^* )
RICKRACKさんの型紙はとっても分かり易く説明してくれているので、簡単に作れますよ!!

私もつい最近ミシンを購入した超初心者なのですが、こんな私でもそれなりに作れますから(笑)お勧めです~(o^-^o)

めいちゃんに会いに遊びに行きますね☆


♪ちいちゃさん♪

こんにちは~(*゚ー゚*)

Tシャツ、たぶんちいちゃさんが思ってるより簡単に出来ますよ(笑)

けっこうかわいいと思う子供服って高かったりしますよねー(・_・;)
手作りしたら結構安くて、自分の好きな生地で作れちゃうからいいですよ~♪
それに育児から少し離れて自分の世界(笑)に入れますし・・・(~△~)
旦那そっちのけで(笑)なっちゅが眠ったらこつこつやってます(o・ェ・o)~

ぜひぜひやってみてください。
きっとはまりますよ~~(*^▽^)/


♪Emiさん♪

こんにちは~(*゚ー゚*)
なっちゅをお褒めいただきありがとうございます(笑)
あまりにもするどい目線が撮れたので載せて見ました(☆。☆)

美容院は中々ね~・・・。行けませんよね(・_・;)
私も前回の11月はなっちゅの一歳のお誕生日会の為に行ったのです。
やっぱりイベントがなければ子供を預けて行きにくいですよね(・_・;)

まあAILINちゃんがかわいいからいいか!(意味不明ですね~(笑))
こんにちは♪
なっちゅ(慣れなれしい!?)
かわいい~♪
家にも1歳になった娘っ子がいます。
最近、洋裁が好きな事にきずいて
ぼちぼち浴衣など作り始めましたよ~。

こんど遊びに来てください~!
宜しく(*゚ー゚)(*。_。)

みーすけさん、はじめまして☆
こんにちは(*゚ー゚*)
遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^)/

1歳だったらなっちゅと同じですね~♪
浴衣ですか!!
すごいですね!!!
わあ、見に行ってみま~す(☆。☆)

こちらこそよろしくお願いしますね(o^-^o)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
