今日は37w1dの検診でした。
先週子宮口2センチ、赤チャンが下りてきているとのことで今日どんな状態かどきどきしながらの検診でした。

今日は計測の後にモニターをつけました。
そしてエコー。
先週は代理の先生だったので推定体重とかも教えてくれたのですが、今日はいつもの先生なのでいつも通り推定体重は不明・・・(笑)

というか前回よりも更に下がってきていて頭がエコーに半分くらいしか映ってなくすぐ内診になりました。

とりあえずいつ産まれてもおかしくない状態だそうです!
骨盤にすっぽり頭が入ってしまっているそう。
エコーの間も、内診の間も
”あぁ、近いうちやね~近いうちやね~~歩きにくいやろうね~”
と言われ・・・・。
はい。毎日かなり歩きにくいです・・・(笑)

あとは陣痛待ち、1週間陣痛が来なければまた1週間後においで~と言われて帰ってきました。

はぁ~とうとう来るとこまで来たな~ってかんじです^^;
1月中に産まれるのかな~??
でもけっこうここからが長かったりするんですよね~^^;
あぁでもなんだか検診の後から妙に張りがきている気がするし!!!
いつかな、いつかな・・・・???いつ??(笑)

はぁ・・・どきどきです^^;
icon8.gif

スポンサーサイト

Comment


もうすぐやね~。
待ってる方も、ドキドキして待ってるよ♪
つるっと産まれてくることを願ってます!
早く抱きたいわ~べびちゃん。
ドキドキするね
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~。

私も昨日、検診に行ってきたよ。
赤ちゃんの推定体重がなんと3600g!!
おいおい。。。って、感じでしょ(T_T)
なのに赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も開いていなければ、まだまだ硬い状態。

出てきたら出てきたで大変だけど、早く出したいよ~!

いよいよかな?ドキドキしちゃうね!
わたしもドキドキして楽しみにしています^^
わたしもヒーくんのときに陣痛が来た日は昼間から歩いても歩いても前に足が出ないくらい頭がおまたに挟まってて進まなかったのを思い出すな。。。懐かしい。
かわいいベビちゃんに会えるのもあと少し、出産という一仕事があるけど頑張ってね☆



ドキドキ☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
私ももうすぐ追い付くのでよろしく(笑)

カバーオールめちゃめちゃカワイイね!!
と思って、早速私も型紙買っちゃった♪60サイズ☆
何で?ってカンジでしょ?w
何かねー、市販のやつで調べたら陽性だったのよーー(笑)
まだ病院には行ってないけど、たぶんね。。。ずっと気持ち悪いし。
またはっきりしたら、日記でお知らせしまーす^^
その頃には生まれてるかもね!
いやーん、こっちまでドキドキ!(><)
出産報告、楽しみにしてるね♪
わんちょ殿
本当もうすぐだよね~^^;
もう日々毎時間(笑)どきどきさ・・・。
基本びびりだからね・・・。

わんちょパワーで赤チャン抱っこしてね!(笑)
産まれたら連絡するよ~ん^^
saeチャンへ。
ありがとう~~^^
いよいよ20代最後まできたよ!
29歳もよろしくね~^^

推定体重3600グラムって!!すごいな~^^;
でも誤差がかなりあるって言うから大丈夫だよ~!きっと(笑)

そうそう出てきたら大変なんだけど、この体のしんどさからも解放されたいよね^^;
毎日どきどきだよね・・^^;
お互い頑張ろうね~~(涙)
ななサンへ。
そうそう!!歩いても足が前に出ないかんじ!!(笑)
私も何日も続いてます・・^^;

なんだかもうすぐだよ~って言われると妙に緊張して、ちょっとお腹が痛いと
”は!!陣痛!!!”
ってあせってます(笑)
ぐりチャンへ。
ひゃ~ひゃ~~~!!!
おめでとう~~^^
そろそろ欲しいな~って言ってたもんね!!
気持ち悪かったきっとそうだよね!
名月チャンもお姉ちゃんなんだね~^^
楽しみだぁ~!!

早速型紙買ったのね(笑)
私も今回の予約で次の70サイズ買ったよ(笑)
半袖を復帰したら作ろうと思ってね~^^
べビ服作るのも楽しみだよね~!

正式発表(笑)楽しみにしてるよ~~ん^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
