昨日(1/18)は私の誕生日でした~^^
無事に(??笑)29歳になりました!

29歳・・・、いよいよ20代最後です。
(え、まだ20代だったの?なんて声も聞こえてきそうですが・・^^;)
育児に明け暮れそうな一年の気配ですが(笑)幸せな一年になりますように・・・^^
29歳もどうぞよろしくお願いしま~す^^

29歳最初の日は3ヶ月前に出産したCOCOAサンの家に遊びに行ってきました~^^
最近車の運転を控えているので、わんちょサンゆうサンに途中で車に乗せてもらいちびっこ三人大騒ぎでCOCOAサンのお家へ行きました!

10月に産まれたCOCOA家二人目姫チャンに初めて会ってきました!
生後3ヶ月、もうすぐ首がすわるかな~という新生児チャン。
本当に本当にかわいっくて・・・^^とろとろ~~。
私たちがいる間誰かが抱っこしているという取り合い状態(笑)でした。

それからそれから気になる二人目出産の話しなど聞いてきました!
じっくり、まったり・・・。
・・・とりあえずここまできたら産むしかないので(笑)頑張ります~!!!

そして、またしても色々と誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
20070119143722.jpg

COCOAサンから、”K”のイニシャルの木のオーナメントとなっちゅの誕生日プレゼントでネコのぬいぐるみ。
このネコちゃん、アフタヌーンティーとかで見ててずっと欲しいな~と思ってたネコでびっくりでした!

20070119144035.jpg

わんちょサンからクロスステッチがすんばらしい!☆ポーチ。
裏側もステッチ入りで本当手が込んでます!!!
生地も大好きな茶のチェックが部分使いで、みつめてはにんまりしてます・・・。

20070119145052.jpg

ゆうサンからリネンのクッションカバー。
これまた渋シンプルなかんじがツボです・・・。

20070119145221.jpg

そして早々と(笑)おなかの赤チャン用のブランケットもいただいてきました~!
ピンクのネルが本当に気持ちよくって^^
産まれたら早速使いたいと思います~♪

20070119145528.jpg

そしてそして!!!昨日はちょっとCOCOA家には来れなかったMAKIサンからも・・・。
なんと糸切りはさみ!!!
MAKIサンも愛用していて、年に2回無料で磨いでくれるというちゃんとした(?)糸きり。
これぞソーインガー、これぞヲタクというプレゼント!!(笑)
本当にうれしいです!大事に、何度も磨きに出すくらい使い込みたいと思います!!!!

cop01.gif

今日はちょっと記事長いです^^;

イベントのお知らせです~^^
昨年6月にカントリーマーケットサンで開催した
”初夏のおはりこ展”。

3月10日(土曜)に別府のOUEF CAFE(ウフ カフェ)サンで
”はるのおはりこ展”として開催することになりました!!

今回私は産後になる為残念ながら出品は出来ないのですが(涙)前回のメンバー+木工作家サン・パン作家サン・陶芸作家サン・おやつ作家サンとパワーアップしてます!!

詳しくは近いうちにまたアップしますので、お楽しみに~~^^

icon7.gif

それからそれから。

ブログ名を変更しました!
”きらきら~子育てとHANDMADE~”から
”PORTE”となりました!!

リンクなどしてくださっている方々、お手すきの時にでもブログ名変更してもらえるとうれしいです!
スポンサーサイト

Comment

ヲタクです!
はいは~い!私がヲタクです。
研いで研いで刃がなくなるほど使っておくれ。それにしても豪華なプレゼント盛りだくさんで、誕生日も悪くないね。

cocoaベビーちゃん見たかったな~。
mikanhanaベビーが出来たらみんなで病院に集合だっ!

体調も良いようですね!
疲れやすいので無理せず楽しんでくださいね^^
mikanhanaさんのご近所さんたちは同じ趣味の方がたくさんいらして羨ましいわっ☆
こちらには少ないので。。。
って、わたしが知らないだけかもしれないけど^^;
素敵なプレゼント、わたしも好みです!
みなさんセンスがいいですね~♪
おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!
知っていたにもかかわらず、えっまだ20代だったの??って思ってしまった私。
あ~いとゅいまてぇ~~ん。。
最後の20代、楽しんでね~~♪

cocoaベビーチャンにご対面してきたのね~
いいなあ~~
私はmikanhanaベビーチャンとまとめてご対面するわ~~
あ~~においをかぎたいわ~~
おめでとう~!!
お誕生日おめでとう~!!!
お誕生日ってことは、mikanhanaちゃんとこうしてブログでお付き合いして1年になるんやね~!!!
誕生日でmikanhanaちゃんの正体がわかったもんな!!(笑)

それにしても・・・ステキな誕生日プレゼントやね~!!!
全部ステキや~!!!
糸きりばさみなんていいな~!!!
私のなんて、学校で誰かのと入れ替わって知らん人のやん(^▽^;)
まあ切れ味いいけんいいけどさ・・・

mikanhanaちゃんのまわりはホントステキな人ばっかり~!!!
もうすぐやな~!!
頑張ってな~♪

リンク変更しておきます!!
makiチャンへ。
糸きり、本当ありがとう~!!(笑)
刃がなくなるほど洋服作りたいわ~~^^

COCOAベビーチャンは本当ゆずチャンそっくりよ!
なっちゅ達の大騒ぎの中でもにこにこご機嫌でみんなに抱っこされてて本当かわいかったよ~^^
病院!!ぜひぜひ来てね~!!^^
ななサンへ。
こんばんは~^^
近くに趣味が一緒で子供の歳が近い人がいるって本当ラッキーですよね!
ハンドメイドと子育ての話し、両方出来るので楽しいです^^

ななさんの近くもきっといると思いますよ~!今ハンドメイドすっごい流行ってるし(笑)
ななさんが近かったらたくさん遊べるのにな~^^
Kayoサンへ。
そうよ~!!まだこう見えて(笑)20代よ!!!(笑)

COCOAベビーチャン、本当かわいかったよ~!
口のにおい嗅ぐの忘れた・・・(笑)
新生児チャンは見てるだけでほのぼのするよね~。
Kayoサン見たら間違いなく3人目欲しくなるわ!(笑)
ちこチャンへ。
ありがとう~~!!
そうそう!!正体誕生日でばれた(笑)もんな~^^;
もう一年かぁ~早いね~~^^

糸切りは本当ソーインガーならではのプレゼントだよね(笑)
私も弟の家庭科の時のを使ってたから^^;本当うれしかったよ!

名前変更ありがとね~!
また遊びに行くね~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
