20070105110049.jpg


あけましておめでとうございます~^^

年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか??
我が家はなんやかんやいって(笑)うろちょろしてました。
出産前の最後の(何度目の最後か??(笑))買い物に行ったり・・・。
今日から旦那も出勤なので、やっと日常に戻るかな・・・??というかんじです^^;
さぁラストスパートであと少しミシン頑張りたいと思います~^^

みなさまにとって良い一年でありますように・・・☆
今年もよろしくいお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

もうすぐだね^^
 mikanhanaちゃん、ひさしぶり!
10月10日に里帰りしてから行ったり来たり
の日々で通算8日ほどしかアパートに
居れなかったんだけど、やっとこさ
落ち着きそうだよ。
 おなかの赤ちゃんに会えるのももうすぐ
やね!!つわりの時はホントきつかったけど
久々の新生児は懐かしくて愛しくて
ちょっとの買い物にもなかなか出れなく
なるけど、かけがえのない宝物だよ^^
cocoaサンへ。
わ~~~ん、おかえり~~(涙・・・)
色々なことがあったね。コメント残しきらんでごめんね・・・。

cocoa家ベビーももうすぐ3ヶ月かぁ・・・^^早いね~。
私ももうすぐだよ~^^;
出産前に一度会いに行きたいんだけど、もう自分で運転してないから誰かに乗せていってもらえたら会いにいくよ~^^

今年もよろしくね^^

あけおめー!!
今年のお正月は平穏だったようで安心したよ^^
早いもので来月には出産かー。それまでにもう一度は会いたいな~。cocoa邸にご一緒出来たらいいね~♪

ではでは、今年もどうぞよろしくー☆

あけましておめでと~♪
今年はまたまたステキな一年になりそうやね(* ̄∇ ̄*)
ブログも楽しみにしてるよ~!!!

今年もよろしくね!!!

あけましておめでとうございます!
いよいよ出産が近付いてきましたね。
『これが最後』ってわかる^^;
近付いてくるともう最後かも~なんて思うし、やっておきたいことなんかが次から次へ出てきたり。。。
無理しない程度に思う存分、ミシン楽しんで置いてくださいね^^
まきチャンへ。
あけおめ~~^^
おぉ!!去年のお正月のことね~(笑)
実家の親も同じ事言ってた(笑)
今年は帰ってこんでよかったって・・・^^;
今年は私が弱ってるので、旦那もやさしいわぁ(笑)

金曜楽しみやね~!
あぁもうすぐ出産・・・・。
今年もよろしくたのみます~^^
ちこチャンへ。
おめでとう~~^^
鹿児島、満喫してきたみたいだね~!!
今遠出ができないからうらやましいよ・・・(涙・・)

かじ、なつかしぃ・・・・。(笑)
今どこにおるかも分からんなぁ・・・。
たぶん高校の時ですら年賀状出してなかったわ^^;
今年もよろしくね^^
ななサンへ。
あけましておめでとうございます~^^
なにもかもこれが最後、最後でおいしいもの食べとこ~♪で最近体重やばいです・・・(笑)

二人目産まれたらやっぱりしばらくミシン出来ないですよね・・・(涙)
ミシンより睡眠になっちゃいそう^^;
あと少し、縫いたいもの縫いま~す!
今年もお願いしますね♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
