今日は朝から旦那がいないとできない大掃除(窓拭き・カーテンの洗濯・照明・・・)をして、検診、その後両実家へ年末の挨拶に行き、一応年内予定していた事は無事終える事ができました^^

検診、年内最後の診察日だから多いだろうな~と覚悟して行ったのですが、意外とがらがら・・・・。
年末に検診来る人ってあまりいないみたいです^^;

最近また張りやすいので先生に相談して内診してもらいましたが赤ちゃんは下りてきてない様子で安心しました^^
今日のエコーの時もグングン赤チャン動いてました。
先生がお腹の上から
”ここがあごだよ~っ”っとぷにょっと押すと、ものすっごく顔を動かして抵抗してました(笑)
先生も
”あ~嫌がってるね~”って・・・(笑)

日に日に胎動もリアルになってきているので本当にもうすぐ会えるんだな~って不思議なかんじです。

体重もなんとか200グラム増で抑えられたので、良かったです~^^;
まぁこれから正月が一番気をつけないといけないのですが・・・^^;
気をつけようっと・・・。
w109.gif

今年も色々ありましたが一年本当に幸せに過ごすことが出来ました!

ハンドメイドではシャビーサンへ納品出来る事になって単調な育児の日々がとても充実した日々になりました^^
納品をはじめてすぐに妊娠が分かり、自分が思う数を全く納めることが出来なくてご迷惑をお掛けしてしまったのですが、来年は育児と両立して出来る限り頑張っていきたいと思います!
シャビーサンの新店舗も楽しみです^^

あとはおはりこのイベントに参加できた事ですね!
作品作りということだけではなく、色々な意味で深い大事な友達になれた事が本当に幸せでした。
来年もよろしく~^^

そして赤ちゃんが我が家に来てくれたことは今年最大の幸せですね!
来年会えるのを家族全員で楽しみにしています^^

そしてそしてつわりでなっちゅと私が長期実家に帰っていた時も一人で仕事に行き、生活して、私たちが帰ってきてからも家事・育児を本当によく手伝ってくれた旦那に感謝です!
来年はもっと負担をかけそうですが(笑)よろしく頼みます~^^

来年も良い一年でありますように・・・!
20061231001718.jpg

スポンサーサイト

Comment

お世話になりました♪
大掃除おつかれさまでした~~♪
今年は、お互い二人目が出来たりと、いい年だったね♪
私も今年はあまりハンドメイドが出来なかったので、来年は布の消費に励みます(笑)

来年も宜しくね~~!
ikutan* チャンへ。
ひゃ~お返事年越して申し訳ない~^^;

あけましておめでとう~!!!
去年は本当お互い良い年だったね!今年は(も??(笑))育児頑張ろうね~。

布消費・・・。頑張ろう!!!(笑)
ことしもよろしくね~~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
