クリスマスも終わり、なんだか慌しい毎日ですね~^^;
最近作っていた物・・・。これまたアップするのをため過ぎてしまいました^^;
写真撮っているものだけ一気にいきま~す!!(長いです・・)
20061227114120.jpg

この間のパッチパーカと同じ生地でブーツカット。
裏起毛でぽかぽか!^^

20061227114250.jpg

最近お気に入り(笑)サイドポケット。

20061227114343.jpg

ボーダーパーカ。CSサンの薄手スウェット地。

20061227114548.jpg

前身ごろカンガルーポケットとフード部分にカーキレース。
すこ~しでも女の子っぽく・・・(笑)

20061227114858.jpg

なっちゅには珍しいピンク!!!
春用です~^^

20061227115012.jpg

腕にCuddlyタグでセントジェームスっぽく(笑)

20061227115201.jpg

ハイネックTシャツ。薄手なので春も着れるかな??

20061227115300.jpg

けっこう前のCSサンの生地。
かなりのツボ生地!!やっと形になりました。

20061227115407.jpg

ベレーニット帽。またまた作りました(笑)
上のボーダーは旦那用。通勤用です~^^
下2点はなっちゅ。キルトニットとイカリ接結。

まだまだ作ってますが、写真撮る前に着せてしまい^^;しわしわなのでアップ出来ませんでした^^;

一応これでなっちゅのしばらくの服は出来たかな~ってかんじです!
あとは赤チャン用なのですが、待っている型紙がまだ来ないのです・・・(涙・・)
1月半ばには実家に帰る予定なのでそれまで年末年始関係なく縫えるだけ縫いたいと思います~!!!
あ、無理しない程度にです・・・(笑)

今日は大分すっごくいいお天気です^^
明日が雪の予報なんて信じられないくらい。
なっちゅは旦那実家のおもちつきに行ったので、今日は夜まで帰ってきません~!
これから郵便局行ったり、買い物に行ったり、なっちゅがいると出来ない大掃除等々したいと思います!

あ、本当に無理しないようにぼちぼち頑張ります~^^

Comment

すげえ~!!
こんなにいっぱいいつできるん??
しかも全部かわいいし・・・
いいな~!!
私も冬物のパターン・・・はよせなヤバイよな~(^▽^;)
mikanhanaちゃんの見てやる気になってきたよ!!
ちこチャンへ。
最近外出控えてて家によくいるから、ミシンも進むよ~!!
なっちゅは私がミシンしてると横に来て布にチャコペンでなんか書いて遊んでるし・・(笑)

あ~あと赤チャンの早く作りたいのにまだ来ない~!!!(涙)
出産までに間に合うといいけれど・・・^^;

チャー子チャンの冬物、楽しみにしてるよ~(笑)

すご~い!!頑張ってますね^^
わたしもたくさん裁断してある物、早く仕上げなくちゃ!
mikanhanaちゃんの縫い縫い見させてもらうとワタシも頑張るぞー!!っとパワーもらえるので嬉しい☆
今年もあと少し、頑張るぞー!
1年間お世話になりました。
また来年も仲良くしてね♪
ななサンへ。
すご~いでしょ??(笑)
妊婦パワーかな??(笑)
あれもこれもしとかなきゃ~って思ったらいつもより仕事はやいです・・・^^;

こちらこそ今年もありがとうございます~^^
来年も仲良くお願いしますね~!!
・・・来年はお互い(!?)布在庫減らしましょう~(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
