昨日(12/20)、ゆうサンわんちょサンが遊びに来てくれました^^

最近外出するとお腹がすぐに張ってしまうので^^;なっちゅも毎日家の中・・・。
ゆうくんとすーくんが遊びに来てくれてなっちゅも大喜びでした!

そしてそして、なっちゅの誕生日プレゼントをいただきました!
まずはわんちょサンから・・・^^
20061221151028.jpg

わんちょサンお得意のフェルトパン達です~!!!
もうすごいきれいでおいしそうな出来上がり!!!
みなさんに手にとって見ていただきたい!!!(笑)
さすが手縫いの女王(笑)わんちょ殿です。
20061221151257.jpg

そしてわんちょサンと言えば・・・、ことりコインケース!!
生地も大好きな黒チェック。(涙)
なっちゅ好みというより私好み(笑)うれしすぎます!!!

そしてゆうサンから。
20061221151615.jpg

なっちゅのおままごとキッチンのマット!
20061221151635.jpg

リネンクロス!(いっちょまえ(笑))
なっちゅのNaを刺繍してくれてます^^

これまた母好みの渋色・・・。
実は前に
”あ~出産前になっちゅのおままごとキッチンのキッチンマット作っときたいな~”
ってゆうサンの前でつぶやいていました・・・・。
策略成功です(笑)

そしてわたくしにも・・・。
20061221152051.jpg

なんともステキなキッチンクロス達!
これもですね~・・この間電話で
”あ~キッチンのふきん、古くなったから次リネンの欲しいなぁ~”って言ってました・・・。
ゆうサン、申し訳ない。
しかしうれしいので遠慮なくいただきます~(笑)

PORTEのPとKAとクロスステッチしてくれました。
そしてピンクッションもP。
ピンクッション、早速PORTE作る時に使わせてもらいます~^^
20061221153516.jpg

心のこもったプレゼントをたくさんいただけて本当に幸せです~^^
ありがとう~♪

Comment

超かわいい~!!
パン本物かと思った~!!!
すんごいかわいいね~(*゚▽゚*)

ゆうさんのクロスもかわいいな~!!

心のこもったプレゼントいいね♪
なっちゅちゃんはホント幸せもんや!!

↓リーバイスレッドでした。。。
ちこチャンへ。
パン、本当すごいよ~!!!
旦那もびびってた・・・(笑)
なっちゅ、かじってるし・・・。

ゆうさんもゆうさんワールドで渋くて私好みのものばかりでね~本当しあわせだね^^

なるほど~リーバイスかぁ。うちもあるで~!男の人ってジーンズ好きやね。
でも流行とかがあまりないからうらやましいよね。
でもさ・・、何本もあっていまいち違いが分からん・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
