20061207140144.jpg

少し前の12/3になりますが・・・。
SHABBY CHIC.サンへ納品しています~^^

あとは友達の出産祝いでプレゼントしたもの^^
20061207140644.jpg

女の子なのですが、緑ボーダー。
彼女の好みのかんじを一生懸命考えたら、こういう色合いになりました!(笑)
春先に元気に着てくれるとうれしいです~^^

義姉サンからお友達の出産祝いにと頼まれていた物。
20061207141027.jpg

カーデとスカッツとスタイです~^^
ハグオーワーがかなり好き!!という方らしく・・・^^;
かなり緊張して(笑)作りました。
色合いは一応ハグを意識したつもりです・・^^;
所々にリネンを使ってみました~!
スポンサーサイト

Comment

きょうリーは、祝
きょうリーは、祝いされた。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なっちゅちゃん、3歳おめでとう~だね♪
うちの息子と半年違うくらいなんだねぇ~うちは、8日で3歳半になりました☆

スタイ可愛い~~私も作ろう作ろうとおもいつつ作ってないわ(・_・;
グリーンいいよ~~早々と女の子色に飽きてきてね(笑)
お祝いで貰う服がみーんなピンクなんだもん≧(´▽`)≦アハハハ

もうクリスマスだねぇ~~去年の交換会を思い出したよ~~1年経つと思うと早いね~~!
TBさせてもらいました♪
スタイ着用写真、アップしたのでこちらにTBさせてもらいました。
カーデもスカッツもめちゃくちゃ可愛いな~(^^
きっと送られた方も大喜びですね~!!
ikutan*チャンへ。
ありがとう~^^
そっか~いくたんチャンとこの息子チャンと半年違いかぁ・・・。すっごく大きいイメージがある(笑)

女の子色、お祝いは大体そうだよね~^^;
スタイ、たくさんいるよね~・・・。でもまだ自分の子供用を作ってない・・・^^;
カバーオールとかも作りたい!!って思いつつ、なかなかね~。

交換会、一年も前なんだね!二人とも激動!?の一年だったかな??
子供産まれて、妊婦になって(笑)
ぴょこサンへ。
わぁ~写真撮り忘れてたからうれしいです~^^
それにTBも超久々(笑)
ステキに紹介してもらってありがとうございます~!

さーたんチャン、ちょうどいい大きさですね~^^
バンバンドシドシ(笑)使ってやってくださいね♪
妊婦、縫ってるね~。
なっちゅはおりこうさんやけん、ちくちく進むよね~。すばらすぃ。
スカッツの、つぶつぶワッフル??
つぶつぶ大好きなんだよね、心の底から。←おおげさ。
ボーダーニットも大好き。
ツボが同じでも、作る物は結構感じが違うのがおもしろいよね。
わんちょサンへ。
妊婦、ミシンフル活動中よ(笑)
つぶつぶワッフルだよ~^^
私もつぶつぶ大好きなんだよね~!!!
ボーダーの色合いも好きなんだよね~。

うんうん、好きなもの一緒でも作る物がちょっと違うから、ハンドメイドはおもしろいよね~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
mikanhanaさんから届いた素敵なもの。 いつも素敵なお洋服や小物をHandmadeされているプロのお仕立て屋さん『mikanhanaさん』にお願いしていたさーたんのスタイ。可愛いスタイが二つ届きました♪紫の女の子らしいスタイと緑ボーダーのスタイ。どちらも
