11/22、ハンドメイド作家サン達と大人数で集まる機会があり、別府のウフカフェサンへ行ってきました!
ウフカフェは紅茶のお店です^^
ランチとスイ-ツ、そしてなにより大きな庭があるので子連れでよくおじゃましてます。
いつも本当にお騒がせして申し訳ないのですが^^;大好きな場所です。

前にイベントをしたメンバーに新たに4名の作家サンと初めてお会いしてきました!
木工、陶芸、パン、布作家サン。

みなさん初めてお会いする方々でしたが、とても気さくな方ばかりでステキな方々でした。
今まで布作家サンとは付き合いがあったけれど、木工、陶芸、パン作家サンは初めてなので知り合いになれてすっごくうれしかったです!!

大きなお腹でいきなりしゃべり倒してしまいましたが(笑)またお会いできる日がが楽しみです~!!


そしてその日の夜・・・・。
なっちゅ、初めての散髪。
20061127235228.jpg

七五三も終わったので、産まれたままで長さのばらばらな髪を妹の友達の美容師のモーチャンに実家でカットしてもらいました!
20061127235612.jpg

モーチャンは私もよく知っている子で、なっちゅを妹と一緒に遊びに連れて行ってくれたりします。
初めての散髪なのでなっちゅも慣れていて緊張しない(笑)モーチャンにお願いしました^^
20061128000022.jpg

かなり短くなりました!!
でもこのあと更にカットしてます。

しかし・・・。
よっぽどモーチャンのカットがうまかったのか(笑)昼間の疲れが出たか・・・。
カットされながら熟睡。

妹と母と私と交代でなっちゅの頭を支えなんとか髪を切り終えたので、出来上がり写真を撮れませんでした(笑)

眠ってしまったけれど^^;無事泣かずにカット終了して一安心でした^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
