11月12日、七五三へ行って来ました!
前日の土曜日、突然の寒波で雨と風がすごかったので心配していたのですが、当日の日曜は気持ちよく晴れてくれました^^

朝、写真を撮った写真館で着付けをしてもらい神社へ。
メンバーは旦那両親と私の母と妹。
うちの父が法事の為欠席になってしまったので急遽妹が行く事に・・・。
20061123124035.jpg

前撮りは帯だったので、本番は袈裟で行きました。

七五三前の最後の日曜だったのですっごい人で・・・^^;
何人も何人もまとめての七五三でした。

一人ずつ七五三を迎えた子供の名前を読み上げるのですが、なっちゅが一番最初に呼ばれました。
ただの札の順番だけなんですけどね。
それだけなんですが、親ばかな私は妙にうれしく・・・(笑)

あ、旦那も家族一同も喜んでました(笑)
親ばか、じじばばばか、叔母ばか勢ぞろいです・・・・。

その後は食事へ。
20061123124342.jpg

最近いつもする猿のポーズ。

久々のホテルでのランチ!!!
私が一番うれしかったかも(笑)
まだ刺身とかは食べれないけれど、天ぷらとかおいしかった~^^
・・・・、本当一番私がおいしそうに食べてたっぽいです(笑)

無事に七五三を終えることが出来てほっとしました!
次はお腹の赤チャンと一緒になっちゅ7歳、赤チャン3歳でする予定です~^^
その時は私も着物着たいな~~!
スポンサーサイト

Comment

makiチャンへ。
おはよ~^^
本当makiチャンとはじめて会った時はまだおしゃべりもあんまり出来なかったもんね~。
この間おっちんと会話して一緒に遊んでるのを見た時成長したな~って思ったよ!

実は親ばかな私は七五三でそうとううるうるきたんだけどね~(笑)
泣きそうやった・・・・(笑)

今度写真持参で遊びましょ~^^
リーは、神社を着
リーは、神社を着付け♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
