今日2件目のブログです(*゚ー゚*)

お昼になっちゅと二人で”手芸のトーカイ”と”マック”に行ってきました~U。・ェ・。U

トーカイって全国にあるのかなぁ?

マックはマクドナルドの事です(☆。☆)
マクド”とか言ったりもするのですよね??

えい!言っちゃえ\(◎o◎)/!
住まいは九州の大分県です。

知ってますか~(;^_^A
田舎なんです~~(・_・;)
湯布院とか有名ですよね(^ー^* )

そう、大分ではマックと言います。
ケンタッキーは”ケンチキ”です。

みなさんどうですか??
どんな呼び方しますか~?

ところで、マックには子供たちが遊ぶ”プレイルーム”があります。
なっちゅは2回目です☆

今日は幼稚園(保育園かも?)のままさん達とちびっ子が制服のままたくさん、たくさ~ん遊んでいました(^∇^)
みんなで来ているというかんじでした。

なっちゅはまだまだ小さいので高いところには登れないのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんを見ているだけでうずうずするらしく(笑)きゃはきゃは言っておりました(^ー^* )

なっちゅが小さいので、私も一緒に遊具のそばまで行き遊んでいたら、なぜか色々な子供が私に話しかけてきました(;^_^A

”あんなあ~。なんとかレンジャーのまねぼくうまいんで~。
やってやろうかぁ~~?”
と・・・。
私も
”わあ~!すごいな~!!やってみて。”
と言うと(そう言うしかないですよね~(笑))
得意げにやってくれました。

私はなんとかレンジャーがどんなものかも知らず・・・。(;^_^A

わらわらとちびっ子が集まり、保母さん状態でした(・_・;)
まあなっちゅも遊んでもらえたし、良かったのですが妙に疲れてしまいました(^∇^)

スポンサーサイト

Comment

いやぁかわいい!!
はじめまして!
かわいいななみちゃんですねえ。
うちは現在4歳の息子と2歳3ヶ月の娘です。
かわいいけど、兄ちゃんの影響でなんとかレンジャー(マジレンジャーね)が大好き!
うーん。。髪も少ないし男の子にまちがわれてまーす。
反対に兄ちゃんは女の子に見えるのです。
うちも子供のこと書いてるのでよかったら見てね!

はじめまして~(*゚ー゚*)
コメントありがとうございます☆

マジレンジャー・・・。
多分そう言ってました!(笑)
なるほど(o・ェ・o)~
こんど見てみますね!

お子さん二人いらっしゃるのですね~!
先輩だぁ(☆。☆)
2歳と3ヶ月でしたらななみの一つ上ですね。
10ヵ月後はななみも
”マジレンジャーすきすき(*^▽^)/”
とか言うようになっているのでしょうね~!

今からそちらに遊びに行ってみま~す(*゚ー゚*)




Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
