明日(11/12)、七五三に行く予定です!
・・・で、七五三は着物で行くのですが、その後ちょっとした食事会の時に着る洋服がない~!!!と慌てて作りました!
いつもぎりぎりな私・・・・^^;
20061111130416.jpg

ワンピースはKANONサンで購入したダブルガーゼ。
この紫色に一目ぼれして、寝かせて寝かせて(笑)やっと形にできました!
20061111130515.jpg

合わせてみるとこんなかんじです~^^

20061111130822.jpg

なんだか大草原の小さな家の女の子が着てそうなかんじではないですか??
それで↑のタイトルです(笑)

先日大神ファームでいただいた千日草がいいかんじになりました。
20061111131500.jpg

ドライフラワー、家で作ってみると楽しいですね~^^

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
