10月1日に納品先のSHABBY CHIC.サンが3周年を迎えられました~^^
おめでとうございます!

で、なんとしてでも3周年イベントに参加したい!(笑)と久々洋服を作りました~!
20061003203519.jpg

20061003203538.jpg

↑の分とあと数点(スタイやトップス)9月30日に納品させていただきました。

10月1日、福岡のスプーンフルサンのおやつが特別に並ぶということで私もいただいてきました!
うわさ通りのおいしさで、写真を撮る事も忘れ^^;ばくばくなっちゅと旦那といただきました!!
クッキーとマフィンが特に好きでした~^^

3周年記念のミモザの植木もいただきました!(ありがとう~!)
しかし・・・、毎日水をあげたほうがいいよ~というエビサンの言葉で(笑)私には到底育てる事は出来ないと思い^^;帰りに実家の庭に植えてきました。
母がきっと立派に育ててくれるでしょう・・・・。

それからそれから。

9月29日、久々ハンドメイド友達のCOCOAサン、ゆうサン、わんちょサンと会いました!
つわり後初めて友達の家に行くということで、気分悪くなったらどうしようか?と不安だったのですが、わんちょサンに途中で車に乗せてもらいCOCOAサン宅へ。

COCOAサンも妊婦で38週!!!!
なんとかCOCOAサンの出産前に会いたいと思っていたので会えて本当にうれしかったです^^
20061003205739.jpg

21週と38週のおなか。
おなかとおなかをくっつけて、なんだか妙な感触でした(笑)
とっても記念になる写真です^^

なっちゅも久々みんなに会い最初は恥ずかしそうでしたが、しばらくして打ち解け大騒ぎでした^^;
私も気を使う事無くくつろいで(笑)話しをたくさんできて本当に楽しかったです!

一足先に出産を迎えるCOCOAサン、頑張ってね~!!

※久々子育て版をアップしました。なんと5ヶ月ぶり・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

おお~~~
妊婦のおなかだ~~
私は妊婦じゃないけど仲間にはいれるかも~~

それにしてもいっきにがんばったね。
久々のミシン生活は楽しかったかな?

おー誰のおなかだ(笑)?
こうやって並べるとかなりの迫力!
この中に二人のベビーが入ってるなんて
不思議だよね☆人間の体ってすごい!
kayoさん仲間にはいるかい~(笑)
わたしも妊婦じゃなくても入れるかも^^;
Kayoサンへ。
妊婦だよ~!
よ~~く考えてみると(笑)イベントの時も妊娠してたって事になるんだよ~!
あの時2ヶ月だったみたいよ^^
仲間に入ろうよ~~!!お家も大きくなるんだし!!!!(笑)

洋服、妊娠前に裁断だけしてたんだよ~。
でなっちゅがいない時だだだっと。
やっぱミシンはいいね~。でもちょっと頑張るとお腹が張るわぁ~^^;
ぼちぼちいかんといけんね・・・。
cocoaサンへ。
すっごいよね~お腹。
お腹をくっつけた時の感触がなんか忘れられん(笑)
ベビー同士が話をしてたかも・・・^^

もうすぐだね~!きっと二人目は楽と信じて頑張ろう~~^^
ベビチャンに会えるの楽しみにしてま~~す!
おお~!!!おなかだ~
もうこんなに大きいんやね~!!!
楽しみやね~♪
cocoaさんもあとちょっとなんやね~!!!
すごいな~楽しみやね~(*゚▽゚*)

またまたかわいいのを作ってるね!!
ちこチャンへ。
おなか、びっくりしたでしょ~(笑)
記念にと思って載せてみたよ!
COCOAサンは臨月だからすっごい大きくて見てるこっちが苦しくなったよ^^;
私も4ヶ月後が怖い・・・・。

ハンドメイド、裁断だけ妊娠前にしてたんよ^^;
けっこう裁断だけしてあるのが山になってるわ~^^;
産むまでになっちゅの分作らんとね~~。
リーが毎日が福岡
リーが毎日が福岡まで毎日はおなかが大騒ぎされたみたい…

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
