何の予告もなしにいきなり2ヶ月近く更新を怠ってしまい、お騒がせ(!?)しました・・・・。
大丈夫です、関西旅行からは予定通り帰ってきています・・・・(笑)

実は私、2人目を妊娠しました~~!!!

とりあえず今日4ヶ月に入りました!
予定日は来年の2月9日です^^
この間の検診で心臓がばくばく動いていて赤ちゃんも順調なようです!

とりあえず、とりあえず・・・・。

関西旅行中、乗り物酔いを全くしない私が酔いまくり、デパ地下なんば食品のにおいに吐き気をもよおす・・・(食事中の方、ごめんなさい・・・)

この症状は”まさかなぁ~”なんて思いつつ、旅行から帰って次の日一日中ぐったり、眠気、気持ち悪さで意を決して検査薬。
陽性!!!!

それからそれから激しいつわりの日々がいきなり始まりました(涙)

なっちゅの時もかなりきつく、実家に帰ったのですが今現在も実家に収容されています^^;
PCを開く気力もなく、ブルーな日々を送っておりました。
とりあえず、今4キロ減です・・・・。(涙)

まだ4ヶ月なのでなっちゅの時を考えるとあと一ヶ月くらいはつわりがありそうなので実家にまだまだお世話になりそうなのですが、今日はなぜか気分が良い気がするので出てきました(笑)
このままつわりが終わってくれれば!!と思うのですが、きっとそんなことはないので^^;いつ完全復活できるのか分からないのですが、とりあえず私は元気(!?)です(笑)

なっちゅも日々元気に過ごしています^^
実家では私の兄弟もいるので、毎日すっごく楽しい様子・・・・。
トイレトレーニングは・・・、微妙に進んでいるような進んでいないようなかんじです^^;

ソーイングも全く・・・(涙)
早くミシンを触れるようになりたい・・・!!!!

またしばらくPCに出て来れないですが、必ず復活しますのでまた仲良くしてください!!
あと少し、頑張ります・・・!!!







スポンサーサイト

Comment

きゃぁきゃぁ!!
ついに発表~!!
本当におめでとう~。
予定日が近くて、これぞ運命だね☆
すっごい嬉しいよ~。

体重、かなり減ったね。。。
私は順調に増えてるけど(;_;)

これからお互い頑張っていこうね。
またメールしま~す。

おめでとう♪
ツワリはつらいよね。
わたしも1週間で7kg減ってしまうので点滴似通ったりしていたのでわかります。
でも5人も産んじゃった^^;
乗り越えれば後は楽しみが待っているんだものね。
今はつらい毎日で大変だけど頑張ってね!

大事な時期なのでムリせず実家に甘えてゆっくり休んでください。

よかったね~~
お~~~ちょっと復活したみたいだね。
いつもメールしようと思うんだけど、邪魔が入り中断しております。
元気にしてるんだったら安心です♪
完全復活までもうちょいかな??
ゆっくり休んでね。

おめでとう~!!
もう~!!!
かなり心配したよ~(TT)
ゆうさんに聞いて一安心だったけど♪

つわり大変やね~!!
でも乗り越えればまた楽しいマタニティ生活やね(*゚▽゚*)
2人目は大変か・・・(^▽^;)
あまりムリしないで、実家で甘えておいで~!!
また復活するのを楽しみに待ってるよ~!!!

久々の登場やねーー!!
気分のいい日も出てきたって事は
つわりも終盤に近づいたかな?
わたしもこないだだったから
つらさはすっごいわかるよー><
こちらは八ヶ月に入ってふぅふぅ言ってるよ
mikanhanaちゃんの体調よくなったら
妊婦ごたいめ~んしようね~♪
気分悪いのももうちょっとやけん
無理せずのりこえてねー☆
おめでとう~~!!!
も~~!
ずっと更新されないから、どうしたのかと思ってたんだよ~~!!
でも。。。おめでたいことで良かった~~!!!
ホントにホントにおめでとう!!!
なっちゅちゃんとは、3つ差??
楽しみだね~~!!!

つわりキツイんだ。。。大変(><)
ウチのなっちゅが1歳になる頃には、つわり脱出してるかな??
無理せず、妊婦ライフを楽しんでね♪
安定期に入ったら、赤ちゃんのお洋服や小物をいっぱい作ってあげて~~☆
おめでとうぅ~~★☆
お久しぶりでございますv-22v-22
mikanhanaちゃんにお返事するのは今年の
1月以来かしら?
でもでも、すご~~い!!
なっちゅちゃんもお姉ちゃんになるんだね☆
いいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o妊婦さんv-238

あたしは近いうちにマイホームv-258
建てることになって色々買い物しないと
いけなくて大変です(@^o^@)
あっ、v-5送ったと思うんだけど?
もしかして・・・届いてないかな?
調子のいい時でいいので、
mikanhanaちゃんが前に買ったソファ~の
メーカー教えてください!

つわりで大変と思うけどホント無理せず
あたしにも妊婦菌を蒔いてくださ~いヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ではでは、またねv-266

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~
おかえりって言うのも変かな~
でもちょっとでも調子のいい日が出てきてよかったね!!
早くかわいいなっちゅとみかんはなちゃんに会いたいよ!
一緒に新くんも見たいしねっ。

復活するころには少しは涼しくなってるといいね。
そとはサウナのような暑さだよ・・・
安心安心
mikanhanaちゃん、少しつわりがおさまった様で安心しました。cococaから聞いて「おめでとう」っとも言いたかったし、心配していました。PCに向かえる位になったのなら安心ですね。このまま落ち着いてくれるといいよね。私も2人ともつわりがあったから気持ちが分かるわ~~。落ち着いたらcocoaん家で逢いたいですね?!
おつかれ!!
少しは、体調良いみたいで安心しました
体重減、大丈夫なの?
毎日暑いけど無理しないでね。落ち着いたらあいたいね~。
なっちゅにも会いたいわ~☆
楽しみにまってるよ^0^


おめでとう~!!
久々にブログを覗かせてもらったらなんと嬉しい報告♪わ~い!
おめでとうございます!
しかも、しかも!出産予定日、私の誕生日と同じから(^^
2月9日、肉の日です(笑)

私は二人目無事出産しました。
女の子でした♪

つわりから解放されたらまたhandmade頑張って下さいね!
パの、におい検診
パの、におい検診した?
おめでとうございます~♪
mikanhanaさん、こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってすみません。

二人目ちゃんの妊娠おめでとうございます♪
それにしてもつわり辛そうですね(ToT)
早く治まりますように・・・。
無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

こんばんは。
妊娠おめでとうございます!!
夏のつわりは特にきついものね。
二人目 産んじゃうとんと休めなくなるし 今のうちムリせずご実家でのんびりね!

つわりのときって 私もパソコンもミシンもダメでした。
早くつわり脱出して なっちゅちゃんとの2人の時間 大事に大事に過ごしてくださ~い♪
サワとのゆるりな時間 今となっては心底懐かしいもの~。

まだまだ暑い日続くし お大事にしてくださいね。
mikanhan
mikanhanaが、
実家とかを
予定しない。
おめでとうございます☆
mikanhanaさん、おひさしぶり!
ご懐妊、おめでとうございます☆
つわり、もう少しで終わりかな?
けっこう上がいると辛いですよね。
わたしは無事、7月15日に出産し、
3姉妹とともににぎやかな毎日です。
交換会でいただいたブランケット、
もうじき活躍しそうです!
どうもありがとう~!
わたしの周り、妊婦サンだらけでうれしい♪
体調がよくなったら、いろいろお話したいです(^^♪
お大事にしてくださいね!
パで、予定した。
パで、予定した。
またきのうリーが、なんばまで涙とか復活された!
またきょうリーは、復活したかったの♪
きょうリーは、復
きょうリーは、復活した。
またきのうパで、旅行した。
またパの食品もお世話するはずだったみたい。
mikanhan
mikanhanaは、ブルーなどを旅行しなかった?
mikanhan
mikanhanaたちが、

関西でパ地下なんば食品とか、激しい様子とか騒がせ
リーは、

関西で元気と、きつくまさを予告しなかった。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
