今日はまたシャビーサンで2時間近くしゃべってきました(笑)
かわいい新クンの魅力にとろとろの私です。
やっぱ新生児は独特のかわいさがありますよね~~~♪

お菓子作家のみちサンの少し頼まれていたものお礼にクッキーをいただきました~~^^
20060610000832.jpg

かわいい!!かわいすぎる・・・・(涙)
娘サンと作られたそうです。
こんなかわいいの食べれない~といいながらなっちゅと二人でもぐもぐ。
とっても、とってもおいしかったです~~^^
ありがとうございます~~~♪

明日から5日間ほど親戚の結婚式で関西方面へいってきま~す^^
とりあえず明日は神戸!!!
うほうほ~~~♪
これまた時間あまりないけれど雑貨や巡り楽しんできま~~す^^

コメントやメールの返事が遅れますが、帰ってきて返事書かせていただきます!
ではいってきま~す^^

スポンサーサイト

Comment


はじめましてですi-228
ハンドメイドにひかれてやってきました。こんなにいっぱいすごいi-199私なんかまだまだですi-230またお邪魔します。

クッキーかわいいね~(*゚▽゚*)
mikanhanaちゃんのまわりにはステキな人がいっぱいやね♪

関西レポ楽しみだわ~(* ̄∇ ̄*)
行ってらっしゃ~~い!!
神戸、いいないいな!!
楽しいよね!!!
ステキなお店、たくさんだし。
(とはいっても、神戸は一度しか行ったことがない…)

楽しんできてね☆
帰ってからの日記、楽しみにしてる~~♪
きのうは関西へm
きのうは関西へmikanhanaと関西で涙もいってきしなかったよ。
リーは、関西まで
リーは、関西まで雑貨がいってきしたの?
またmikanhanaと結婚式へメールするはずだった。
また関西まで返事すればよかった?
またmikanhanaが結婚式お礼すればよかった?
またmikanhanaとお礼したかも。
mikanhan
mikanhanaで、メールするはずだったの。
きのうmikan
きのうmikanhanaの、新っぽいいってきしたかったみたい。
きょう、魅力は返
きょう、魅力は返事したかったみたい。
またリーは、いってきしたかも。
またmikanhanaが雑貨へ返事された。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
