20050518155339.jpg


先日注文していたが今日到着しました~(^∇^)

左から 水玉ニット、幅広ヒッコリー、RRWガーゼ、Wガーゼフラワー、です☆


20050518155832.jpg


パターンはTシャツの80・90とフラップパンツ90です。

Tシャツは前回100の肩あきなしを購入したのですが、少し大きかったのと頭が入りにくくなっちゅが苦しそう(>_< )だったので、サイズを下げました。

いくらなっちゅが大きめだといっても、さすがに1歳5ヶ月で100サイズは大きかったです(笑)
なるべく長く使いたいと思ってけちけちしすぎても、だめですね(;^_^A

20050518160453.jpg


今回の”RICK RACKの気持ち”は赤い普通地用ミシン糸でした(^ー^* )
てんとう虫マークがかわいくて、使っちゃうのがもったいないですよね~(~△~)

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
