初夏のおはりこ展の写真、あまりないと思っていたら結構撮っていました^^;
もったいないので(笑)全て貼ります~~^^;
長いですので覚悟してください(笑)
20060607231901.jpg


続きます~~。
20060607232030.jpg

入り口の横。


20060607232158.jpg

外から中を撮ってみました。


20060607233310.jpg

外は副資材など・・・。ハギレセット、よく出ました。
トルソーも置きました^^


20060608002511.jpg

アンティークのミシン周りにディスプレイ。


20060608002647.jpg

こちらにもミシン。


20060608002549.jpg

マリンなコーナー。


20060607233522.jpg

ミトンなど小物達。


20060607233636.jpg

スタイやポーチ類。


20060608002748.jpg

子供服たち。


20060608002712.jpg

ここでも親子トルソーがお出迎え。


20060608002825.jpg

大人服、子供服、エプロンなど・・・。


20060608002604.jpg

奇跡的に画像を残していた^^;私作”PORTE”の大人服。
イカリニットのキャミです。


20060608002620.jpg

今回一番ヒットだったパッチワンピースシリーズ。おかげさまで初日で完売しました。

こんなかんじです~~^^
どうですか~イベント行った気分になったでしょ??(笑)

そうそうそう・・・・。
あまりにも感動的で楽しかったおはりこ展。
またやりたいね~って話しになっています^^

でもみんなそれぞれ事情があり、主婦業も手を抜いてしまっていたので^^;しばらくはゆっくりします。
まだまだ場所も未定、時期も未定ですがいつかまた・・・と思っています^^

ぼちぼちラスト夏物を縫って、秋物を考えていこう~~と思ってます!

スポンサーサイト

Comment

早速
今日妹にスタイ、渡してきたよ♪
「かわいぃ~♡」と喜んでおりましたw
義弟が仕事から帰って来たら早速見せてたしw
私もmikanhanaringoちゃんが作ったもので、妹が喜んでくれて2重に嬉しかったデス♡
おおお~~!!!
カワイイ!!!
感動。。。(ToT)
行きたかったよぅ。
でもちょっと行った気になれた!
是非、全国イベントツアーを開催してほしいものです(笑)
注文していい??
mikanhanaさんとおそろのキャミ(ママ用Mかな・・・)と娘のスカートに合うシャツかTシャツが欲しいなぁ~。ちなみにスカートは紺でした。mikannhanaさんとおソロきてcocoaんちで集会しますか?実はもっとお話したかったんです。上の子も同じ位だし・・・集会内容は何がいいかね?やっぱ子どもネタかな?なんて実現したいですね?では注文こんなところからですが、よろしく♪住所は、私のメールに一度メールを送ってもらえますか?直メします。
ムーチャンへ☆
妹サン、喜んでくれて良かった~~^^
まだどっちか分からないって??
でもあのスタイはどっちでもOKやからね~~!!

お買い上げいただきありがとうございました!
2重にうれしいなんて・・・。
それならば私は3重にうれしい(笑)
ありがとう~~~^^
ぐりチャンへ☆
行った気になれてよかった(笑)
本当みんなのだ~~っと並べた時の感動はすごかったよ!!!

次回は全国ツアーやな。
ドームツアー???
稲葉っちに会いたいな~(意味不明(笑))
奈美悦子サン☆
奈美サン!!!どうも~~^^
オーダー、ありがとうございます!!
ちょっとオーダーの件は直メしますね~^^

COCOA邸に集合しましょう~~!って勝手にCOCOAサンの了解も得ずに決めていいものかと思うけれど、奈美サンがいいと言えばよいでしょう(笑)
私ももっとお話してみたいと思ってたんです!!!
なぜだかすっごい気があう気がしてます、勝手に・・・(笑)
もしかして性格似てます??(笑)
おお~!!
なんか私が見た風景と違うな~(^▽^;)
ほんとわんさか人がおったもんな~!!

しかし・・・何度見てもステキやわ♪

しかも!!!!!!
パッチワンピース超かわいい!!!!!
やっぱり私全然見てないわ~(TT)
もっとじっくり見たかったな~!!!

ちこチャンへ☆
これは確かオープン直前に撮ったのやわ~。やけんすっきりディスプレイされてるんよね^^
この光景も一瞬やったな・・・(笑)

ちこチャン来てくれた時、身動きとれんかったもんな~^^;
暑かったしね・・・・^^;

パッチワンピ、正面の窓のところにあったから人がおると分かりにくい場所やったけんな~。
あなたなら作れる!!!
作品楽しみにしてま~~す^^


再びです!
唐突ですけど私子供のワンピ大好きなんです!
暑い季節はサラッと一枚で、寒い季節はスパッツと合わせたりして…妄想が膨らみます…
パッチワンピ、すごくかわいいです!
SHABBYさんに行けばmikanhanaさんのキッズ作品に会えるのでしょうか?
そして私のこと覚えててくださってうれしかったです(^^)
実はもう半年ほどミシンで悩んでるんです。
家族はあきれはててます…。
mikanhanaさんはロック購入前にもニット生地を扱ってましたよね(過去のブログでみました)?モナーゼで縫ってたのですか?
私はまだまだロック購入は考えていません。
mikanhanaさんからモナーゼの話を聞く前まではジャノメのコンピュータータイプを考えていたのですが…それは刺繍とかできるやつだはなくモナーゼにいくつかステッチを増やしたようなやつです。
ちなみにJP500といいます。
でもモナーゼでも十分そうなので将来ロックを購入と考えた方がいいのかなと思ってきてます。
ニットステッチが多少多くてもやっぱりロックとは違いますもんね。
JP500はプラス2万くらい(ネットで)なのでその分生地集めができますよね。
ダラダラと質問ごめんなさい!
山崎ミシンを教えてくださった作家さんはどなただったのでしょうか?
その後山崎ミシンもネットで調べたのですが義母が『ミシンはジャノメよ!』としきりに言うもので…
多忙とは思いますがお答えくださると助かります。
まったく私は優柔不断です…ミシン生活はいつになることやら…




遅れましたが・・
本当にお疲れ様でした。
とっても貴重な2日間だったよね~。
会社の仲間とはまた、違う感じで・・・
とっても楽しかったね。
これからもよろしくね☆
akkoサンへ☆
こんばんは~~^^
ワンピ、いいですよね~!!
うちも夏はワンピ着せてます。おむつで蒸れるおしりをフリーにしてあげたくて・・・(笑)いやしかし今年の夏はおむつ卒業しなくちゃですよね~~^^;

先日シャビーサンへ納品してきましたので、子供服ありますよ~!!
ワンピ系は残念ながら納品できていないのですが・・・^^;

ロックを買う前はモナーゼだけでニット地してましたよ~。
JP500・・・、たぶん私の友達が最近買ったのかな??
その子もミシン初心者で子供服を縫いたいということで買いました。

私自身の勝手な意見とすれば刺繍機能はあまり必要ないかもしれないですね。
ステッチの数も私は決まったのしか使っていません^^;
モナーゼでとりあえずは間に合っています^^
JP500はちょっと見せてもらったところボタンホールの種類が多かった気がします。
う~~ん、どれがいいとは本当いいにくいですよね~~^^;

ロックはしばらく普通ミシンでニット地を縫ってから欲しいと思った時に買ったらいいと思います^^
そうですね~私はあとこちらの掲示板をじっくり見て決めました。
あと質問もしてみました。
http://jdsd.jp/
良かったらご参考に見てみてくださね~~^^

それから山崎ミシンの人は a greenbelt のゆうサンです^^
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/
彼女もシャビーサンへ納品されてますよ~~!
よかったら遊びに行ってみてくださいね~^^

早くミシン生活が始まりますように・・・(笑)
mayaminサンへ☆
おぉ!!!こんばんは~~!!!
お疲れ様~~!!
またしばらくネットから離れた生活してたんやな~~(笑)

いやいや、超充実した日々だったよね~!
途中かなり苦しかったけど(笑)
今度楽しみやな~!!!
あんまり暴れんように・・・・(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
