私にとって初めてのイベント、話が出てきたのは私がシャビーシックサンへ納品を始める少し前。
なのでまだ納品したこともない私が本当にイベントに参加してもいいのか?みんなの足手まといになるのでは・・・と悩みつつメンバー参加。
2月にイベントの話、3月末に初めてシャビーサンへ納品、自分がいっぱいいっぱいになっていてやはりイベント参加は無理ではないのか??と悩んだ時期もありました。

でも昨日、イベント開始11時前に整理券を持ってたくさん並んでくださったお客様・・・・。
今まで私の人生で感じたことのない気持ちでした。
自分達の為にここまで足を運んでくださる方々。
本当に、本当にありがとうございました。

快くチラシを置いてくださったショップ様。
納品がストップしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったシャビーシック様。
イベント会場を提供してくださり、準備をしてくださったカントリーマーケット様。
いつもいつもブログ&メールで応援してくれた友達。

土日、休みのたびになっちゅを連れて出かけてくれた旦那。
何も言わず、むしろ応援してくれた義両親、実両親、家族達。
イベントに来てくれた友達。

そして作品を手にとってくださり連れて帰ってくださった方々。
アンケートにもたくさんのうれしい意見をいただきありがとうございます!
初めてお客様とお会いする事ができ、これからの励みにもなりました!
オーダーしてくださった方々、感動のあまりしっかりお礼が言えなかったのですが本当に本当にありがとうございます!!

最後に・・・・。
おはりこメンバーのみんな、おはりこの一員になれて本当に良かったです!
途中色々あったけれど、主婦になってこんなにこんなに大事な友達に出会えたなんて私は本当に幸せです。
みんな、ありがとう。
次回いつかイベントまた出来たらいいね!

あ~書きながら不覚にも泣いちゃったよ・・・(笑)

後日イベントの写真アップします^^

スポンサーサイト

Comment

お疲れさま!
イベント成功したみたいだね☆
おめでとう!!!
自分の作ったものを色んな人に見てもらって、生の声を聞けるのって嬉しいよね^^
私はハンドメイドではないけど、大学で絵を描いていたから、そういう時の気持ちわかるよ~^^
これからもいろんな活動で、たくさんの人とイイ出会いがあるといいね!!
そしてまたいっぱいステキな作品を作って見せてね☆
楽しみにしてま~す♪
私も頑張ろうっと!

 二日間、重いもの運んだり接客したり
本当にお疲れ様^^さすがプロやな~
って感じだったよ☆(キラーン!)
オーダーも入ってPORTEファンが
増えたね♪
いまだに、二月からずーっと頭離れなかった
おはりこが終わったこと信じられんけど
ほんと準備きつくてみんなで↓なったときも
あったけどその分楽しい思い出になったね!
これからもよろしくね~^^
お疲れ様でした
お久しぶりです(*^_^*)
最近コメントは残せてなかったんだけどイベントの成功を陰ながら応援していました。
盛況で大成功だったみたいね♪
すごく良い経験が出来たみたいで良かったね。お疲れ様でした。
shopに納品したり、イベントを開催したり・・・スゴイなぁmikanhanaさん!
これからも作品楽しみにしていますよ~
あっ、イベントの写真も楽しみにしてます(*^_^*)
感動したよ~!!!
お疲れ様でしたm(__)m
すごかったね~!!!
あの人だかりを見て感動して思わず私がニヤニヤしたよ・・・(* ̄∇ ̄*)

娘がうるさくてあまりゆっくり見れんかったけど・・・
ステキなものがたくさんでホントに感動したよ!!!
行けてよかった~♪

ホントにお疲れ様!!!!!!
お疲れでした
本当にお疲れ様でした☆
いろいろ大変だったね。
洋服ばかりで本当に大変だったね。
生地代がかかるもんね。
いろいろとお世話になりました。
そしてこれからもよろしくね。
次回もできるように頑張ろうね♪
おはりこ展いきました!
こんばんは☆
初めておじゃまさせていただきます。
おはりこ展はきらきら。を見て知り、十数年ぶりにカントリーマーケットに足を運びました。
最近ハンドメイドに目覚め私も今年の11月に3歳になる娘がいるためきらきら。を楽しくのぞかせてもらっています。
そして、実はおはりこ展でmikanhanaさんにミシンのことで話しかけたのは私です!
『ミシンのことで…』と、他にお客さんがいたにもかかわらず失礼いたしました…。
覚えてますか?
あの時はたくさんのステキな作品に触れて『作家さんとお話しするチャンスは今しかない!』と興奮してしまいました。
ミシンのこと教えていただきありがとうございました。
カントリーマーケットに行くことができたのもmikanhanaさんのおかげです。
子供と旦那が待っていたのでちょっとの時間でしたが、ものすごく心地のいいひとときでした。
ながくなりました…。
またおじゃまさせてもらってもよいでしょうか…?
是非また作品展してくださいね♪
待ってます!
お疲れ様(*^_^*)
すっごい大変だったと思うけど、やり遂げたことで物凄い自信に繋がったんじゃないかと思ってるよ。
本当にお疲れ様でした。
近かったら絶対に行ったのに(T_T)
少しの間、お休みできるのかな?
無理をしないように。。。

初訪問お邪魔します。
まずは「おはりこ展」お疲れ様でした。娘のスカートと私の服を買わせていただきましたcocoa の友達の者です。mikanhanaさんのお洋服は別府の店でチェックをよくしていて、「かわいいなぁ~」っていつも思っていました。でもなかなか自分の予算と合わなくて・・・でも今回お手ごろ価格で手に入れる事が出来て感激です。娘も買って車に乗ったとたん「ママスカートに着替える!!」って言ってその日におろしてしまいました。ふわうふわスカートが気に入ったようです。いつもナチュラルで少しフレンチの香りする柄とか乙女チックなのを探していて、大分ではそんな子供服はなかなかなくて、あっても高価だし、出来たらmikanhanaさんにどんどん頑張って商品を出して頂けたらと思う位、mikanhanaさんの作風?がとても好きになりました。これからちょくちょくシャビーさんのお店をチェックしますね。
作品展でお疲れでしょうからしばらくはゆっくりして下さいね。
お疲れさまでした!
大仕事お疲れさまでした!
でもブログを読ませてもらって、mikanhanaさんのやり遂げた!という達成感と感動がいっぱい伝わってきましたよ~☆
大好きなことを仕事にする..これってきっとおもいがけず大変なこともたくさんあると思うけれど、でもとってもやりがいがあって素敵ですよね。
これからも頑張って下さい!
協力してくれたダンナさんにもエールを♪
終わったなぁ(なっちゅ風)
終わったなぁおわったなぁ^^
なんか興奮の二日間だったね~。
しばらく休憩って思ったけど、そうもしてられないね!この情熱の冷めないうちにがんばろう♪熱い女やけんな~^^
ぐりチャンへ☆
イベントおかげさまで大成功だったよ~(涙)
整理券も配るほどのたくさんのお客様で私たち自身がびっくりあたふたしたよ(笑)

自分の作品を手にとってくれるお客様と直接話すことができたのですっごくいい経験だったよ^^
作家(と呼んでいいものか微妙なんだけど(笑))としてすっごくプラスになったよ~!!!

絵、私も大好きなんだよ~!
最近書いてないけれど鉛筆デッサンがすっごい好きだったな~。
美術系の大学行けば良かったなぁ~って後悔する事もあるよ。
また新たな共通点発見だね~~(笑)
cocoaサンへ☆
お疲れさま~~~!!!!
接客ね~途中で本気モードになったから、やり過ぎたらひかれる!!と思ってなるべく静かにしてたよ(笑)

いや~終わった事なんか信じられんなぁ~。
終わってみれば早かったかな??
いや、途中長かったもんね~~(涙)

今日はまたヲタヲタトーク炸裂やったよ!(
笑)
でもみんなすっごい開放感かしょうもない話もたくさんできてゆっくり楽しかった~^^

これからも仲良くお願いしますね~!!
またパフェ食べよう(笑)
3姫ママサンへ☆
3姫ママサン!!!
ありがとう~~(涙)きっと3姫ママサンの陰の応援が効いて成功したんだよ(笑)
本当ありがとう~~(涙)

本当にいい経験させてもらいました^^
自分の人生でこんなステキな事があるなんてってほど充実した2日間でした。
あ、4ヶ月間かな??

3姫ママサンとはハンドメイド始めたばっかりの時に知り合ってあの時から考えると信じられない事だよね^^;
すっごい仲間に出会えたと思っています^^

それがね~作品&イベントの写真がどうもあまり撮れていなくて・・・(涙)
ばたばたしすぎて誰も撮っていなかったらしい・・・・。
すこ~しだけあるのを後日アップしますね!!
ありがとう~~~!ゆっくり遊びにいきま~す^^
ちこチャンへ☆
いや~本当ありがとう(涙)
あの人の多さは全く全然予想していなかったから自分達も慌てふためいたよ(笑)

いやいやチャー子チャンおとなしいほうだよ。
うちの娘なんて・・・・^^;
遠くまで歩いてくれて本当ありがとね!
クロワッサンも♪
またブログ遊びにいきま~~す^^
Kayoサンへ☆
お疲れさま~~^^
いや~終わったなぁ~~~。
Kayoサンこそ服と雑貨、たっくさん作ってくれて・・・。
私はいまいち思っていた数出来上がらなかったからさ・・・。
次回の反省点多々だわ・・・^^;

いやいや、布在庫自分でも把握できていないほどあるからね~。
今日もMサンから悪魔のささやきあったし・・・。
のせられなかったけれどね(笑)

おっちんが落ち着いたら打ち上げしようね!
お疲れ様~^^
これからもよろしく~~~♪
akkoサンへ☆
あ、あ、あ~~~!!!もちろん覚えてますよ~~~!!!!
すっごくかわいい人だねってみんなで話していたんです!!!
3歳になるお子さんがいるとは・・・。
考えられないほどきれいですね~~!!!
うらやましすぎます!!!

娘サン同級生ですね~!うちの娘も12月で3歳なので!
うれしいです~^^

いきなりこんな話し方で申し訳ないです・・・^^;
きらきら。を見ていてくださったなんて・・・。うれしいです~(涙)

akkoサンが話しかけてくださった時、休憩中に走りすぎて(笑)サンダルが切れて慌てて靴を買って戻ってきたところだったのです・・・(笑)
顔も何もかもぼろぼろですいませんでした(笑)
ちなみにあの時話していたのは友達なので全く気にしないでください(笑)

ミシン、決まりましたか??
やはりコンパクトミシンでなければ大差はないような気がします。
パワーは必要だと思いますからね~。
ジャノメモナーゼE4000だったら私に分かることだったらお力になりますよ~^^
ロックミシンは種類によって色々ありそうなのですが・・・・。

イベント、楽しんでいただけてよかったです!
その言葉を聞けるのがなにより私たちうれしいです^^
ぜひぜひまたブログにも遊びにきてください!
シャビーシックサンにも時々出没してますので(笑)遊びにきてくださいね~~^^
コメント残してくださってうれしかったです!ありがとうございます~~^^

saeチャンへ☆
ありがとう~~(涙)
なんとかやり遂げたよ!!(涙)

しばらくsaeチャンところにコメント残せていないけれど、このあと行くよ~!
なにやらとってもステキな事が起こっている様子だね~~♪

しばらくゆっくりと思っていたけれど、この感動を忘れないうちに縫いたい気持ちがいっぱいだよ!
saeチャンにも色々話聞いてもらって本当に救われたよ。
ありがとう^^
またメールもします~~^^
奈美悦子サン☆
奈美サン~!!(こうお呼びしていいものですか??(笑)
先日はありがとうございました!

奈美悦子サンのお名前はCOCOAサンのところでよく見かけていたので実物の奈美悦子サンにお会いできてうれしかったです!
イベントの時、私いきなりマシンガントークで申し訳なかったです・・・^^;

スカート、気に入っていただけてうれしいです~!
娘サン合わせてみたらとっても似合ってましたよね~♪
キャミはどうですか~??ちなみに私とおそろいですよ~(笑)今度一緒に着てCOCOA邸でお会いしましょう(笑)

作風、気に入っていただけてうれしいです!
私も娘にかわいい洋服を着せたいけれど、欲しいと思ったら高価だったりなので、作り始めたのですよ。
これからもよろしくお願いしますね~!
なかなかスローペースなのですが^^;頑張って作ります!!!

また遊びにきてくださいね!
コメント残していただきありがとうございました~^^




ぴょこサンへ☆
お久しぶりです~!!
出産もうすぐですよね!!!いつも覗いてはいるのですが、コメント残せずにいました・・・^^;

いや~本当にあの達成感というか、なんというか・・・。
すっごい経験をさせてもらいました。
こういう仲間に出会えて、こういう事をやり遂げられたって本当にすごいな~って。
こんな経験が出来たのも旦那をはじめ家族のおかげだと思っています^^
サザンのビデオ、一個くらい買ってもいいよって言ってみようかな~(笑)

ゆっくりブログに遊びにいきますね~^^
makiサンへ☆
終わったな~終わったな~おめでとうやな~~(なっちゅ風)

いやいや、本当おつかれさまでした。
途中苦しかったけれどこの達成感、終わったあとの団結力ってすごいよね~。
夫婦が一つ危機を乗り越えてより一層絆が深まったかんじ???(笑)

休憩って思ったけれど熱い女は頑張るで~(笑)
今日のRRは結局行きませんでしたよ・・・。
どうしようと格闘して悪魔に勝ちました!!!!

また遊ぼうね~!
これからも頼みますよ、総長^^

ふふ、また遅れをとって参上。
今日も楽しかったなあ~。
いろんなとこで、似てる私たち。一見、そんな感じやないのにな~。嬉しいです。
ほんと、洋服ばっかで大変だったよね。お疲れ様!
でもオーダーもらったり、着実にPORTEファンは増えてるね。
私も、暇ができたらオーダーさせてね~。
これからもおはりこ&茶飲み仲間でいようね。
わんちょ殿
こぅらぁ~~!!!まだこんなところうろちょろしよって!!!
ミシンの前に行かんかえ~~!!

って言わんといけんっち事やな(笑)
私もまだわんちょタイムうろうろしてるで~。
そんなところまでそっくり??(笑)
本当色々好み似てるね~。子の声もそっくりだしね(笑)

今日も楽しかったね~^^
茶もおいしかった~~~!!!
雰囲気はなお最高やった~~。
しかしわんちょパワーはすごかった・・・。
新クン、ぐっすりやったもんね~。
あんなかわいい顔みたらやっぱ赤チャンはいいよね~~^^
またこれからもたっくさん遊ぼうね~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
