いよいよ”初夏のおはりこ展”も明日となりました^^
2月から一生懸命準備してきた”おはりこ”。
楽しんでいただけるイベントに出来上がったと思います!!!

2日間、大体イベント会場にいると思います^^
声をかけにくいかも知れませんが(笑)気軽に話しかけてくださいね~!

それではお待ちしております!!!^^


---------------『初夏のおはりこ展』---------------

6月の3日(土)、4日(日)の2日間、大分市の『Country Market』サンで

イベントをさせていただく事になりました。

仲良しのハンドメイド主婦作家七人による作品の展示販売です。

バッグ、小物、洋服(レディース・キッズ)etc・・・。
isu2.jpg


場所 ; 「Country Market」一階 屋根裏部屋ギャラリー

日時 ; 6月3日(土)、4日(日) AM11:00~18:00

参加作家 ; 「a greenbelt」 「baby blue」 「COCOA BRUNCH」

           「little salt」 「off time」 「PORTE」 「totohime」




スポンサーサイト

Comment

行きまっせ~!!!
か~なり楽しみです(^O^)
まさか行けると思ってなかったから、ワクワク♪
しかも…朝一行きます( ̄▽ ̄)
かなりの張り切り野郎です^^;
二日間頑張ってね!!!
リー
リーたちが、大分で広い


場所とか、屋根裏部屋ギャラリー
日時やハンドメイド主婦作家を
参加しなかったよ。


お疲れ様です!
mikanhanaちゃん、こんばんは!
土日のイベントどうだったかな?
わたしも近かったらmikanhanaちゃんに愛に行きたかったわ~!
落ち着いたらイベントのこと聞かせてね♪
ちこチャンへ☆
3日は込み合っている時にきてくれてありがとう!!!
久々会えてうれしかったよ~!!
差し入れも本当にありがとう~~^^
みんなでおいしくいただきました♪

高校時代と変わってないちこチャン、しっかりママサンしててなんか感動した・・・(笑)
イベント、楽しんでくれた様子でよかったです^^
また今度子連れで遊ぼうね!
本当にありがとう~~^^

ななサンへ☆
ななサン、こんばんは~^^
今日イベント終了しました~!
おかげさまでたくさんの方に来ていただき、大成功でした!

本当だね~!近くだったらね~っていつも思うよ~~!!!
イベント、あまり写真撮れてないけれど詳細後日アップしますね~!
ありがとう~~^^
お疲れ様♪
イベント、成功のようで何よりでした☆
本当に素敵な作品ばかりで、Nちゃんじゃないけど、色々ほしいなぁ~って思ったよww
早くスタイを妹にプレゼントしたいと思ってます( '∇^*)^☆

ホント、お疲れ様でした♪
ムーチャンへ☆
今日は来てくれてありがとう!!
アクシデントの為(笑)長く不在にしてしまい、待たせてしまって本当に申し訳なかったよ・・・^^;

成功、成功。大成功でしたよ~!!
自分達では全く予想していなかったたくさんの方が来てくれたよ!
ムーチャンもNチャンもありがとね~!
お客様やからこれからは丁寧な会話を心がけます(笑)

またゆっくりみんなで集まって話しようね!
今日は本当にありがとう^^


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
