イベントまであと少し・・・。
今日はカントリーマーケットサンへディスプレイに行ってきました!!!

すこ~しだけ・・、こっそり・・・(笑)
画像小さいですけど、見てください~~^^

20060531232931.jpg


20060531233014.jpg



20060531233042.jpg


すっごい、すっごい!!出来上がりです!!!
カントマのカワノサンのぱぱっとディスプレイをしていく手の動きに見とれていました・・・。
(あまり役にたっていない私です・・・^^;)

総数200点を越えるHANDMADE作品たち。
ざざっと並べて感動してしまいました。(感動するのが早い??(笑))

今日も10時に眠ろうと思って布団に入ったのですが(早いです・・・)頭が興奮してて起きてきました(笑)
いやぁ~!!!本当すごいんです!!!(私、しつこい女なんです・・・)
スポンサーサイト

Comment

素敵~♪
わ~素敵ですね♪
どうして6月なんだろう・・・
大分に戻るのは7月なの~(>_<)
行きたいなあ・・・どうしても行きたいなあ・・・。
6月の次の予定はあるんですか?
いよいよだね!
っていう緊張感が、こっちにも伝わってきたよ~~^^
すごいステキ~~!!
もっと見たい!
っていうか実物見たいよ~~(><)
名古屋でやる予定はありませんか?(笑)
終わったら是非いっぱい画像見せてね♪
イベント、大成功しますように(^o^)/
わくわくw
楽しみにしてるからね~♪
夏に妹がママになるから、なんか買ってプレゼントしようかなぁ~♪
お姫の母サンへ☆
こんにちは~~♪
7月に戻られるのですね!6月の次の予定はまだありません・・・^^;
残念ですが・・・(涙)

一応私は常時シャビーシックサンへ置かせていただいていますので、良かったら遊びにきてください^^
あ、私は居ませんけど・・・(笑)
時々出没してますが・・・(笑)
イベントのもう一人のメンバーもシャビーサンに置いてますよ~~!

あと他のメンバーもそれぞれ納品しています!大分帰ったら雑貨やめぐりしてくださ~い(笑)

次回もしあるときはまたお知らせしますね~~!
ぐりちゃんへ☆
にゃ~~!!ぐりちゃん、ぐりちゃん!!!
実は昨日からかなり緊張して眠れないんだよ~~^^;
とりあえず自分用のを縫ってたよ・・・。

え~名古屋はいずれ制覇します(笑)
っていうか名古屋行った事ないし・・・(笑)
大分に遊びにおいで~~!接待するよ~~♪

終わったらレポたっくさんするね~^^
頑張ります!ありがとう~~~!!
ムーチャンへ☆
携帯メール、返事返そうと思ってたら・・・^^;
うんうん!待ってるよ~~^^

子供がいる人が何人かいるから子供用品もけっこうあるよ~~^^
そっか~妹もうすぐやな~!!
明日会えるの楽しみにしてるね~~!
おらんかったら連絡してね^^
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
