イベントまでいよいよ9日!!!
今日はCOCOAサンのお家へおじゃまして、ひたすら作業しておりました・・・。
ゆずチャンとなっちゅ、けんかしながらも二人でよく遊んでくれたので作業もはかどりました。
まぁ今日二人で何回泣いたか分からないけれど・・・(笑)

お昼はCOCOAサンが沖縄風炊き込みごはんとスープを用意してくれていて、私は餃子とサラダとがんもどきの煮物(笑)を持っていきました。
沖縄風炊き込みごはん、超おいしかった~~!!!
本当に沖縄の味がしました(笑)
レシピもしっかり頂いて帰りました!!^^

明後日の土曜日は結婚式で福岡へ・・・。
来週はイベント、そのあと関西方面へと目白押しなのに・・・!!!!

デジカメが壊れました・・・・・。

なんやらかんやらで財布から去っていくお金が多い中、新たな大物出費です(涙)
作品もアップしようと思っていたのに~~!!!!
にゃ~~~~!!!!!

とりあえず日曜に旦那に買いに行ってもらいます。
土曜の結婚式は義姉サンから借りました^^

あ、私は日曜最後の追い込みで一人家に引きこもります・・・・。

イベント、他のメンバーもほぼ出来上がっていてすっごいステキな作品ばかりです!!!
私も密かに(??)他のメンバーの作品狙っている物あります・・・(ニヤリ)

イベントは作品以外に副資材(レース、はぎれ等々)も並びます^^
お近く(遠くの方も・・・)ぜひぜひお待ちしておりま~~す!
スポンサーサイト

Comment

いよいよやね~!!!
わ~!!!
私もmikanhanaちゃんの作品アップ楽しみにしてたのに・・・にゃ~~~~~!!!
猫ひろし??

行きたいな~行きたいな~!!!
でもなんか行けなさそうやな~(TT)

最後の追い込み頑張ってね!!!
にゃ~~~~~!!!
ドキドキするね~。
近くだったら行きたいよ~。絶対!!
私も手作り大好きだから、すっごい勉強になると思うし。
いいないいな~~~。

あとちょっと、忙しそうだけど体調に気をつけて頑張ってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだは意外と作業すすんでよかったよね^^餃子、超おいしかった~!今度詳しいつくりかたおしえてね♪今日は娘を母に預かってもらってタグ付けやってるよ。思ったより時間かかるーー。。。で今現実逃避。。。これからブラックリネンのはぎれセットつくるよ~ん☆
ちこチャンへ☆
ぎゃあ~!!すっかり返事遅くなってごめんね・・・・。

そっか、そっか~、残念・・・(涙)
なかなか近いけどいざ帰るとなると大変だろのね^^;

猫ひろしだよ~。うちのなっちゅが今にゃ~を言うのにはまってて(笑)
私までうつってしまったよ(笑)

saeチャンへ☆
にゃ~!!すっかり返事遅くなってごめんよ~~(涙)

もう毎日毎日どきどきです・・・・。
準備が間に合うか・・・・^^;
時間があまりないくせにテレビとか観てます・・・(笑)

近くだったらなぁ~っていろんなことで思うよね~・・・・。
こっちだったら山ほど畑、ありまっせ~~(笑)
cocoaサンへ☆
すっかり返事遅くなったね・・・^^;
ごめんよぉ~~(涙)

いやいや、やっぱ子供同士が遊んでくれると楽だね~~^^
昨日やっと一段落ついたよ・・・。

餃子ね~、目分量やからレシピというレシピはないんだよね・・・^^;
また今度目分量で(笑)お知らせするね!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
