今日は久々美容室へ行ってきました!
なんと、なんと、なんと!!!!!

1年ぶりでした・・・・!!!!。

2月くらいにもうこの髪型は限界まで来た!!と思い、カットに行こうと思ったのですが、イベント目白押しの5・6月までここまできたら耐えようと思い(笑)今日やっと行けました(涙)
1年ぶりなので、カット・カラー・パーマ・トリートメント、フルコースを堪能してきました(笑)

6月の3・4日は”初夏のおはりこ展”なのですが、
再来週の27日は学生時代の友達の結婚式で福岡へ行きます。
そしてイベントの次の週、6月11日は従兄弟の結婚式で和歌山へ。一週間ほど関西方面をうろつきます。

そうなんです~、再来週から3週連続イベント目白押しなんです・・・^^;
なのでカットも今日まで我慢してきたとです。

5月27日の友達の結婚式はなっちゅも一緒に出席します^^
というのも”リングガール”という大役を任されました!

結婚式の衣装を作ろうと思っていたのですが、リングガールという大役なのでやっぱ華やかがいいよね~と思い、ドレスを購入しました。
20060519222111.jpg

背景がなんとも情けないのですが・・・(笑)
子供用ってピンクとか白が多い中、渋好きの私はワインレッドを選びました。
上半身がピタッとフィットして、ふわふわのパニエが入ったレースがたまらなくかわいいんです~~!!!(涙)

なっちゅに着せたところ、かなり気に入った様子で鏡の前でスカートをめくってみたり(笑)うっとりしてました。

きっとリングガールは、なっちゅがびっくりしてしまい私が抱っこしてしそうな気配ですが^^;ステキな結婚式のお手伝いができればなと思っています^^





スポンサーサイト

Comment


1年ぶりってまたすごいね~!!!
でも一人身のときと違って全然行けんよね~(^▽^;)
フルコースいいな~!!!

なっちゅちゃんリングガールするの~??
かわいい~(*゚▽゚*)
しかもこのドレスかわいい~!!
私も11月にみんなで出席があるから作ろうか買おうか悩んでたよ・・・
1歳の時キャサリンコテージで買ったけど、これはどこの??
かわいいね~!!

おお!!
このドレスカワイイ!!
好み好み!!!
ワインレッドに純白の組み合わせなんて、なかなかないよ!
どこで買ったの~~!?
私も気になるぅ!!

しかし1年ぶりはスゴイね(笑)
私も出産挟んで7ヶ月ぶりに行ったけど。。。

ステキな予定がいっぱいで楽しみだね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう、我慢した?
ちこチャンへ☆
毎度のことながら返事遅れてごめんよぉ~。
1年ぶりってすごいというか、やばいよね^^;
子供がいるとなかなか行けないんだけど、うちの場合それ以上に資金がもったいなかった気がする・・・(笑)

リングガール、楽しみだけど私が緊張してる(笑)
えっとドレスは、ADEHANAってところで買ったよ!
http://www.adehana.com/
あと合わせてヘアゴムも買ったよ~~^^

キャサリンコテージって所もかわいいね!
(行ってみたよ!)
小さい子のドレスってかわいいよね~~。
11月だったら作れますよ~。ゆっくり・・・。
大変だけど・・・(笑)
ぐりチャンへ☆
これまた返事遅くなってごめんよぉ~(涙)
このドレスは一目ぼれだったんだよ~!!
私の写真がこれまた下手でいまいち魅力が伝わらないけど・・・^^;

買ったところのアドレス、↑に載せたよ~^^
ベビーサイズのドレスもかわいいのたっくさんあったよ!!!
お宅のなっちゅにいかがかしら??(笑)

一年振りはなかなかいないやろうね(笑)
きった髪の量がすごくってね~。
美容室の人から久々こんなにカットした人見ましたって言われたよ・・・・。
次は一年以内に来てね!って言われたよ・・・。
初めまして
初めまして、今晩は。
ハンドメイドで検索して辿りつきました♪
3歳の娘に何か作ってあげたくて布地を買い・本屋さんで洋服作りの本を買い・・・
さあ、作ろう♪って始めてみたもののチンプンカンプンで(^^ゞ
で、ハンドメイドブログ巡りをスタートしたのです。
驚いたことに、大分在住なんですね?
私は今、関西在住なんですが3年前まではずっと大分に(市内)住んでました~♪
だから親近感沸いてしまってコメントさせて頂きました。
これからもお邪魔させて下さいね☆彡
お姫の母サンへ☆
はじめまして!コメント残してくださりありがとうござます^^
ご返事がかなり遅くなって申し訳ないです・・・(涙)

そうです~大分在住なんですよ!
大分県民になかなかブログで出会えることがなく、元大分県民でもうれしいです(笑)
関西ですか~いいなぁ~~。都会ですね~~!
私も引っ越したいな~~(笑)

ハンドメイド、始められるのですね!
最初は分からないことだらけですよね~。
私で分かる事があれば、また遊びに来てくださいね~^^

私もこれから遊びにいきますね~~!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
