お久しぶりです^^;
なかなか更新も出来ず、みなさんの所へ遊びに行っても読み逃げしてばかりです・・・。
もう少し落ち着いたらみなさんの所へゆっくりまったりおじゃまさせてもらおうと思ってます^^

なかなか更新出来ていないのに、なぜか今日はまとめて2件も記事書いてます(笑)
↓も良かったら見てくださいね~^^

イベントもいよいよ20日後と迫ってきました。
一昨日(5/9)もメンバーで集まり色々と準備・・・。
そして、そして・・・・。
cf19.jpg

なんと~!!!!!
コットンフレンドに私たちのイベントのお知らせが載ってます~~!!!
後ろのイベント案内のところです。

大分は今日やっと発売だったのですが(田舎なので少し遅れます・・・)
本屋で見つけて、イベントが載っているか確認。
うれしくって発狂しそうでした。

大丈夫です、本屋で騒ぎはしませんでした(笑)

全国誌に載るなんて家宝物ですわ。
早速なっちゅに表紙を折られてしまいましたが^^;大事にしまっておこうと思います!!
スポンサーサイト

Comment


あ!コレ、昨日本屋で立ち読みしようと思ったらウチのなっちゅが泣き出したため、断念した雑誌だ!!
今度こそチェック入れるよ~~!
かっこいいね~!!!
すごいね~!!!!!!
ますます行きたい!!!!!!
イベントに・・・
今週帰省予定がまた中止になっちゃて・・・密かにこのイベントに行けるように帰りたいな~と企んでます(* ̄∇ ̄*)

この本に私もブログで仲良くさせてもらってるsnowさんて方の石鹸が載ってるから、私もこの本欲しいのよ~!!!
でもまだなかったのは・・・こっちも田舎だからか・・・(^▽^;)
チャリ族の私には雨でなかなか買いにいけそうにないな~
早く見たい!!!

イベント頑張ってね!!!!!!
ぐりチャンへ☆
ぐりチャン、いつもコメント残さず逃げててごめんよ・・・。
足跡付いてるでしょ(笑)

後ろの方に小さくだけどイベント紹介載ってるよ~~!
お宅のなっちゅが機嫌のいい時に見てみてね~~^^
ちこチャンへ☆
おぉ~今週帰る予定だったのね!
6月までずれてくれるとうれしなぁ~(笑)

あ、石鹸載ってたよ!!!
ちこチャンの知り合いだったとは!!!
すっごいな~。
あとからじっくり読んでみよう・・・。

いやいや、絶対間違いなくこっちの方が田舎やろ(笑)
もうきっとそちらも出てると思うよ~~^^

私も今月そちらに結婚式で行くよ!
でも日帰りで時間ないから雑貨やは行けなさそう^^;
ナチュキチとドログリーには行きたいと思ってるけど・・・。
天神辺りって雑貨やサンあるのかな???

きのうmikanhanaで、表紙っぽい更新したかったの♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
