今年のGWは旦那が5,6,7とお休みでした。
5日は旦那のお母さんとお姉さん家族で公園と買い物に行ってきました~^^
20060510010132.jpg

最近はこういう乗り物にもどんどん乗ります!
すっごく激しく揺れてました(笑)

最近なっちゅのアトピーは落ち着いているのですが、春の紫外線は強いので公園は少しで退散しました。
思いっきり遊ばせてあげれないのはかわいそうだったのですが^^;従兄弟の二人がいるのでなっちゅも納得して買い物に行ってくれました。

買い物では旦那のお母さんが子供達を見てくれてゆっくり買い物できました!
私も久々自分の服を買って満喫しました(笑)

6日は私の親と黒川温泉に日帰りで行く予定だったのですが、急遽父が
”イカが食べたい!”
と言い出し、佐賀県の呼子へ・・・・。

昼前に到着して昼食。
うにも時期なので個々にうに丼、そしてイカ刺し盛りを注文。

いや~やっぱ呼子のイカはおいしかったです(涙)
うにもおいしかったのですが、あまりにもうにが多すぎて途中で食べ詰まりました・・・。
なんとも贅沢ですよね~、でもうには少し食べるからおいしいという教訓も得ました(笑)

昼食後は海の中を見れる海中展望船へ・・・。
あいにくの雨だったのでどうかな??と思って乗ったのですが、海の中で魚がゆらゆら泳ぐ姿を間近で見る事はできました!

魚好きのなっちゅ、すっごい興奮するかな~っと思っていたのですが、少し怖かったみたいで、でもじ~~っと見つめていました。
20060510011922.jpg


よく遊んだ(笑)GWでした。

スポンサーサイト

Comment


すごいな~。
2歳になると色んなことができるんだね~^^
ウチも早く公園で遊びたいなぁ。。。
ぐりチャンへ☆
そうよ~~!
滑り台もすべるし、ボール遊びもするよ~~!
お宅のなっちゅももうすぐよ!!

今から日差しが強くなるから秋ぐらいは公園行けるかな???

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
