我が家は引越しを考えています。

3月にぱぱが転職をして通勤が遠くなった事と、なっちゅが産まれて今の家では手狭になってきたからですU。・ェ・。U

ままの妹不動産屋さんに勤めています。
職権乱用(!?)で色々な物件を見てきました。

とりあえず感想は
理想と現実かぁ・・・・”
ってかんじです(・_・;)

引越し予定の町は今より少し田舎の方になります。
ネットで調べたり、色々と見ていて
”今より安くて、広い物件に住めるかも(=^m^)”
なんて思ってましたが、甘かったです。

やっぱり物件の良さと値段は比例してますね~(;^_^A

色々と考え直さないと、、、。

う"~~ん(-"-;)
20050517234029.jpg


どれどれ、どんなかんじかな?

20050517235412.jpg


押入れはこんなかんじね☆ふむふむ・・・。

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
