どうも、どうも~~。これまた久々でございます・・・^^;
こんな中々更新しないブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!

最近はイベント用の作品作りを頑張ってます。
・・・・、といっても頭は焦っていても手が動いていない状態で^^;進んでいないのに勝手に疲れています・・・。

作品以外の準備はどんどん進んでいます^^
先週はイベントメンバーと色々なショップサンへイベントのチラシを置かせていただきに出かけていました♪
どちらも快く承諾していただき、本当にいい方々ばかりだぁ~と感動しました(涙)
本当にありがとうございます!!!!

そして感動の余韻で・・・、これまた散財してきました^^;
旦那が見ていない時に後日こそっとアップします・・・(笑)

GW始まりましたね~!
我が家は本日私たち3人と実家の母、妹と念願(!?)のアンパンマンショーへ行ってきました!!
20060501000942.jpg

なっちゅ、アンパンマンと一緒に踊る、踊る・・・。
最後にアンパンマン達に握手をしてもらったのですが、なぜかカレーパンマンだけは怖かったみたいで・・・。
カレーパンマン寂しそうでした(笑)

アンパンマンの中の白玉サンって知ってますか??
きっとあまりメジャーなキャラではないのですが・・・。
私となっちゅはアンパンマンをよくレンタルしてくるので観た事があったのですが、後ろに座っていた方が
”あ、白玉サンや!!白玉サンが出てくるなんてすっごいマニアでレアなショーやな!!”
って言ってたのを聞いてちょっとおかしかったです^^;
レアらしいです、私たちが観たショーは(笑)


スポンサーサイト

Comment

ウシシ・・・
更新しないmikanhanaちゃんの更新の瞬間を狙ってるヤバイちこです(* ̄∇ ̄*)

アンパンマンかわいいな~!!
でもうちの子は着ぐるみはどれも大泣きだわ・・・(^▽^;)
小心者です・・・
私、アンパンマン全然見らんのやけど・・・
左の人はダレ??
これが白玉サン??
違うよね~??
クリームパン??
ダレ??

あと・・・
イベント行く気満々でかなり楽しみにしてたけど、どうも帰れなさそうや・・・(TT)
ものすご~く残念・・・
でも応援しております!!!!!
作品アップも楽しみにしております!!!
ちこチャンへ☆
本当更新遅いよね~~^^;
イベント終わったら少しは更新回数増えるといいけど・・・^^;

左はクリームパンだよ!
白玉サンはこれには写ってないんだよ。
白玉サンはなんか宝塚を意識した(笑)キャラだよ。
アンパンマン、チャー子チャンみらんのやな。
うちはテレビでは観たことないはずやのに、なぜかどっかで憶えてきてすっごい好きみたいよ(笑)
アンパンマンの歌をよく歌ってるわ^^;

そっか~イベント残念やね!
でも6月って帰省するにも中途半端やしね^^;
いつかまた機会があったら・・・!
応援ありがとう~(涙)
今から縫います!!!!!
こんにちは!
mikanhanaさんお久しぶりです☆
なんだか、いつもご無沙汰していてごめんなさい。
イベント用の製作頑張ってるんですね♪6月のイベント、近かったら行けるのに…と惜しい気持ちでいっぱいです。

アンパンマンショー、レアな回だったんですね★
白玉さんに会えちゃうなんていいなー
(あ、知ってます!!白玉さんw)
AILINも最近はアンパンマン大好きで、DVDの“ダンスダンスダンス”を見て早朝から踊ってます。


 カレーパンマンよりクリームパンマンの方がこわい。。。白玉さんはしらんな~~あんましTVでみたことないんよ。『ゆず姫』ってのは知ってる?TVに出たら親戚から「ゆずちゃん、あんぱんまんに出てるよ^^」ってメールがきたんよ☆ちっこくて鳩に乗ってるんだよ~♪

きょうは、mikanhanaのパンみたいな感動するつもりだった。
またmikanhanaと一緒されたみたい…
そしてmikanhanaと承諾したかったみたい。
またリーはサンっぽい感動しなかった。
そしてここへメンバーが承諾する?
そしてここまでmikanhanaのメンバーが念願すればよかった?
Emiチャンへ☆
すっかり返事遅くなってごめんね(号泣)
こちらこそそちらに遊びに行けず、ミクシィも読み逃げしてます・・・^^;

いよいよイベントの準備も本格的になってきて、焦ってる毎日だよ。
気持ちばかりで手が動いてないんだけどね(笑)
本当だね~EMIチャンが近くだったらかわいいAILINチャンにも会えるのにね~。
ちょっと遠いもんね・・・。

白玉サン、知ってるんだね!!!
Emiチャンもアンパンマンマニアだね(笑)
うちも毎週DVDレンタルして毎日毎日飽きずに見てるよ。
アンパンマンパワーは本当すごいよね。
踊るAILINチャン、かわいいだろうな~。
AILINチャンマニアな私は見てみたいな(笑)
cocoaサンへ☆
すっかり返事遅くなってごめんよ~(涙)
昨日はお疲れさま!
そしてありがとう~~~^^

そうそうそう!!!
昨日持って行ったDVDをじっくり見たらゆず姫出てたよ!!
昨日の夜帰ってから気がついた・・・^^;
小さくてかわいい姫チャンでゆずチャンみたいにかわいかったよ☆

なっちゅ姫、出てこんかな??(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
