20060414012231.jpg

いやいや、ひかないでくださいね・・・。
スタイ、14枚でございます・・・。

イベント用と出産祝い用です。
最近私の周りはベビーラッシュなのです。
さすがに14人は産まれていないですが(笑)

この中から9枚イベント用にする予定です。
中には薄いニット地を挟んだのでふかふかです^^

いよいよイベントの準備も本格的になってきました!
肝心の作品作りがなかなか進んでいないのですが^^;がんばりま~す!
スポンサーサイト

Comment

かわいい~!!
どれもかわいいね~!!
いいな~!!
これを出産祝いにもらったらうれしいよ♪
私も来週のフリマ用にスタイを作ろうと思ってたけど、mikanhanaちゃんの見てやる気なくした^^;
かわいすぎて自分のがすごーく貧相に見えてさ…f^_^;
私も柄がこんなにかわいく合わせられるようになりたいな~p(^^)q
ホントにどれもかわいいよ!!!
や、やられた。。。
く~~(><)かわいすぎるよ~~!!!
お店でこんなの並んでたら、速攻レジ行きだよ!!
ニットを中に挟んでるの?
なるほど~~。
今度マネさせてもらおうかしら^^
まだまだスタイがいっぱい必要なウチのなっちゅデス。。。
ぐりチャンへ☆
く~~、イベントに来るお客さんがみんなぐりチャンやったらいいのに・・・・。
そしたらレジに行ってくれるから(笑)
っていうのは冗談で(笑)いつもありがと~!!褒めてくれて・・・(照)

ニットを入れたら吸収力もあるからいいかんじよ~~^^
ニットを挟んだら裏地をワッフルにしてもあまりごわつかないしね。

お宅のなっちゅは今からスタイたくさん必要やろうね~。
頑張れ!量産だぁ~~~(笑)
ちこチャンへ☆
いつもべた褒めしてくれて本当にありがとう~(笑)

そっか~フリマするんだよね!
フリマしたことないけど、楽しそうだよね!
用意大変そうだけど・・・^^;

いやいやいや・・・、ちこチャンのセンスがあればかわいいの出来るって!!!
それにあんなにたっくさんの布があれば大丈夫よ(笑)

フリマ準備頑張ってね~~~^^

本格と作品などを準備したつもりだった。


お久しぶりでーす
mikanhanaちゃん ホントご無沙汰してますぅ~m(*- -*)m
わぁ~ これまたいっぱい作ったものだ・・
同じものばかり作っていると途中で飽きたりしない?
えらいわ~ fuuwaも6枚立て続けにスタイ作ったら その後一切作りたくなくなったような・・笑
とっても可愛いね~イベント用なんだね
イベント楽しんで良い思いで作ってね~♪
fuuwaサンへ☆
うわぁ~~ん、返事遅くなってごめんね!
そして本当お久しぶり~^^
私もあまり遊びにいけてなくてごめんね・・・^^;

スタイ、飽きたよ~(笑)
もうしばらくいいって思ったよ・・・^^;

でも今イベント用を必死に作ってます!
子供服だからサイズ展開したくて、となると同じのをサイズ違いで3点とか作るんだよね~^^;
でもはじめてのイベント、どんどんイメージが出来てきて本当楽しみなんだよ!

fuuwaサンが近くだったら来てもらいたかったのにな~。
頑張るよ~~~~!!!
また遊びにいきま~~~す^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
