↑にアップしましたが、初めてイベントに参加させていただく事になりました~!!!

話は少し前から出ていてほんの少しづつですがみんなで準備も進めています。
私はやはり子供服中心に出品させていただく予定です^^
初めての事で分からない事だらけですが、一生懸命頑張りたいと思いますのでお近くの方は見に来ていただけるとうれしいです^^



スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃんすごい!!!
すごいね~!!!
近くないけど、行こうかな(* ̄∇ ̄*)
帰省しようかな~???

頑張ってね!!!
すご~い!!
すごいすご~い!!
近かったら行きたいわ~!
コチラではなんだかクラフト展みたいのがあるそうで、手芸だけじゃないらしいんだけど型紙屋さんから参加したい方募集してますってメールがあったの。
かなり悩んで時間がないかな?とあきらめました。
腕もまだまだかな?って不安もあったし^^;
だから尊敬!
委託もやってイベントにも出る作家さんになったmikanhanaさんはすごい!!
おめでとう!!
イベント参加、おめでとう!!
わ~~。何か楽しそう!!
私も近かったら絶対行ったのに。。。
実物が見たい~~(><)

mikanhanaさん はじめまして。
うろうろしてたら こちらにたどり着きました。
シャビーシックさんにハンドメイドを出されてるんですね。
私 エレキ猫さんに家具を作っていただいたことがあります! 今やわが家の顔となってます!
今は 第二子が小さくて シャビーシックさんにもなかなか伺えなくて・・・エビさんの妊婦姿にも会えないままになりそうです。
無事赤ちゃん生まれるといいですよね!!

これからちょくちょく遊びに来させてくださいね!

mikahanaさん 一つ前に書き込ませていただいたakiです。
授乳の関係で 恐ろしい時間にネットしてたのですが・・・
やっぱり頭回ってなかったです・・・。

イベントへの参加 おめでとうございます。
カントマさんも シャビーさん同様 なかなか行けなくて・・・でも6月なら下の子もだいぶ大きくなってるし 上の子も幼稚園行ってるので
多分行けそうです!!
楽しみにしてます♪

体に気をつけて チクチク製作 頑張ってくださいね。
すごいねぇ~
ワタクシ、なかなか近くですわよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
日曜日なら、ヨユーでいけそうだわww
ちこチャンへ☆
返事遅くなってごめんよぉ~~(涙)

すごいよね~~、本当・・・。
今度イベントするみんなと友達になれたからこういう機会にめぐり合えて本当に自分でも幸運だなって思ってるよ。

どちらの日かまだ分からないけれど私も売り子(??)する予定です^^
ちこチャン来てくれるとうれしいな~!!
でも会って私って分からんくらい老けてたらどうしよう・・・・・^^;
cocoaサンもいるしね~~~☆
ななサンへ☆
返事遅くなってごめんね~~~^^;

自分でも最近の自分にびっくりだよ(笑)
HANDMADEが大好きな友達に出会えたからこういう機会にも巡り合えたんだよね。
すっごい幸運なことだなって思ってます^^

ななサンだったら絶対大丈夫だよ!!!
だって色使いもステキだし、何より上手だよ~~!
コメント残してないけれど^^;ヒークンのジャケットすごかったよ~~!!!!
ボーダーがかわいいし、なによりきれいだよね!!!

私は本当はまだまだなんだけど^^;やっぱり商品になると思ったらなっちゅに作るのより丁寧に作らないとと思ってしんけんに縫うようになったよ。
ななサンも次の機会にはぜひぜひ!!!
参加する事が良い経験になるかなと思って、私も参加させてもらいます。
参加したら新しいHANDMADE友達ともきっと出会えるしね!
ぐりチャンへ☆
ね~、びっくりだよね~、私がイベント参加できるなんて・・・。
本当幸運だと思うよ~!!!!

ぐりチャンの近くはこういうイベントとかたくさんありそうだよね!
そちらの方の雑貨やサンとかも回ってみたいな・・・。
生地屋サンも・・・・。

近くに住んでたらきっとすっごく気があっただろうね~~(笑)
いつも思うよ。
akiサンへ☆
はじめまして!コメント残していただきありがとうございます^^

2月からなのですが、シャビーサンに置かせてもらってます!
同じ県内の方に出会えることが少ないのでうれしいです~~(涙)

エレキ猫サンの家具!!!!
本当ステキですよね~~。
どんな家具か気になります~~。

うちにはエレキ猫サン作ではないですがシャビーでフランネルソファーを購入しました!
いつかエレキ猫サン作の家具もと思ってます!!

エビサン、予定日過ぎた様子ですね~。
さっきシャビーの日記読んで赤ちゃんお腹の中で寝てたっていうのが笑えました。
あともう少し、頑張ってほしいですよね~~^^

イベントも初めてなのでかなり緊張しております・・・(笑)
なかなか作れていないのですが、頑張って作りたいと思ってます^^
イベント中に店頭に出る予定なので、ぜひぜひ来て頂けるとうれしいです!
実物見てショック受けられる気がしますが・・・・(笑)

私もHPの方に遊びに行かせてくださいね~~^^
ムーちゃんへ☆
そうや、そうや!!!
近くやけん来てよ~~~!!!
確か昔ムーちゃんと行った化粧品屋サンの奥のほうやわ。
(よく憶えてるやろ・・・(笑))

まだいつかは分からんけれど久々売り子するから(笑)遊びにきてね~~~^^
初めまして☆
初めまして^^
akiさんのところでお見かけして、cocoaさんのところでもお見かけしたので、覗かせていただきました^^♪
私も大分に住んでいます。
イベント参加されるのですね!初参加おめでとうございます♪
カントマさんにはよく行くので、イベントにもぜひ行こうかと思ってます^^
みなさんの作品楽しみにしています☆
またお話してください^^
おめでとう!!
mikanhanaさんこんにちは!!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさ~ぃ!!

初イベントへの参加、おめでとうございます☆
おめでたいし、なんだか自分のことのように嬉しかったりもするけれど…正直言うと、ネットでも販売やイベントをして欲しいなぁ、なんて思いますv-10
大分だと、なかなか行けないので…。
6月のイベントの後にでもぜひお願いします♪

31日の記事で、なっちゅの着ているお洋服、上下共にとってもすてき~☆色も形も、好みです!!

最近、簡単に投稿できるmixiのほうへも日記を書きはじめました。こちらへもぜひ遊びにきてね☆
あきぞうサンへ☆
はじめまして!コメント残していただきありがとうございます^^

大分県人なのですね~、貴重ですよね(笑)
すっごくうれしいです~~!!!!
COCOAサンの納品先のカントマサンでのイベントなんですよ~。
なので運良く声をかけていただき、初参加です~~^^

店頭にもなるべく出る予定ですので、来てくださるとうれしいです!
といってもなかなか作品作れてないのですが・・・・^^;

こちらこそ遊びに行かせてくださいね~!
Emiチャンへ☆
Emiチャンこんばんは~~^^
こちらこそご無沙汰だね~~^^;
AILINチャンは覗きに行ってるんだけど、コメント残せてなくてごめんね~~。

イベント、ありがと~!
うれしいというか緊張というかどうしたらよいのか(笑)分からない事だらけでね・・・・。
とりあえず作品を作らないといけないけれど、それもなかなか作れていないしね・・・。
気ばかり焦ってるよ^^;

ネットでかぁ・・・。Emiチャン本当いつもうれしい言葉をかけてくれてありがと~(涙)
一応このブログが4月で1周年だから、カウプレを予定してるよ!
でも、イベント終わって落ち着いてからだから6月か7月かな??
AILINチャンサイズも作ろうと思ってるからその時はよろしく~~(笑)

31日の服、珍しく女の子らしいでしょ^^
色は私が好きなベージュ系だよ~!
Emiチャンも好きそうだよね!

MIXIも遊びに行くね~~~~☆
ありがとう~~~~♪

mikanhanaたちが、ネットで大きい中心と、大きい少しづとかを予定すればよかった?


こんばんは~~!
おひさですぅ~!!
イベントに参加!すごいねぇ~♪
作家さんとか素敵な響き(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見には行けないけど、応援してるからねぇ~~!

↑カウプレ予定してるんだぁ~うふ♪覚えておこう(笑)
こんばんわ^^
先日はこちらへも遊びに来てくださってありがとうございました^^
嬉しかったです

先日カントマへ行ってきました♪
可愛いものをたくさん見て、欲しいけど我慢!の連続で(笑)結局歯を食いしばってその日は帰りました^^
イベントまだかなぁ~^^楽しみ☆
いくたんチャンへ☆
こんばんは~^^
ベビチャンはどうかな~~??
つわりまだきつい時期だよね。
ぼちぼちゆっくり過ごしてね~~。

イベント、すごいでしょ~!!!
なんだかHANDMADE友達に出会えて私のこじんまりした世界が広がってきてるよ~!!
応援ありがとう~!
今必死に作ってます・・・。
なかなか進まんでどうしようか焦ってるけど・・・^^;

カウプレ、イベント終了して落ち着いたらやるよ~~!
きっと・・・・(笑)
あきぞうサンへ☆
こちらこそありがとうございます~~^^
どうやら同じかんじのところで服を買ってるみたいでうれしかったです~!
ちなみに私のジャケットは黄色で裏地が茶のギンガムのフードです!
同じやったらすごいですね~~(笑)

カントマサン行かれたのですね~!
頑張って、頑張って6月まで歯を食いしばっていてください(笑)
イベントで会えるの楽しみです!
また遊びにいきま~~す^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
